真夏トレラン+ウォークとガチユル8回目 | California Style, Part2

California Style, Part2

Born in Japan, immigrated CA 2006 and love the States so much.
在カリフォルニア17年目、やっとこの土地に馴染んできたところです

昨日の日曜日はとても暑かったので、少し標高のるところでトレランしてきました。
 
 
35℃くらいあったけど木陰もあたくさんありました。
 
 
{556B9BEA-E6C1-4129-80E0-654B11D0E017}
 
暑いので後半ほとんど歩きました。
用水路に飛び込もうかと真剣に思いました。
 
{36EE3774-5F49-4FCF-BDB5-1C4C3306B2A3}
 
野生のスイートピー?↓
 
{2CB01382-DD22-42F0-8FF5-3CA11C88B024}
 
少し走ってみる自分↓
 
{7AC3CEB4-13B9-4F64-ADB9-786833C19BE1}
 
この辺に棲息するという野生動物↓
 
{24073DDC-7841-469A-9D7C-4B4EC54D6E80}
 
元気に走れる仲間たち↓
 
{44C72FF4-0C81-4AAD-BA02-9864D93588BB}
 
 
昨日は6キロくらい走っておしまい。
その後はBBQでした。
 
 
そして今朝はガチユル8回目。
 
 
ガチ(500メートル+レスト90秒X3回、4:45、4:35、4:52)→ユル5キロ
 
 
朝6時スタートだったけどすでに25℃。
週末はずっと暑い中走っていたためか疲労も溜まっていて力が入りませんでした。
 
 
連続10日ランだったので明日は久しぶりにゆっくりします。
 
 
では皆さま、良い一日をお過ごしください~ラブラブ