フルマラソントレーニング7週目(6/18〜6/24) | California Style, Part2

California Style, Part2

Born in Japan, immigrated CA 2006 and love the States so much.
在カリフォルニア17年目、やっとこの土地に馴染んできたところです

こんにちは!

 

 

先週はウルトラ・イベント関係で忙しくしておりました。

皆さまのブログ訪問ができずにすみません。

明日から復活できそうです。

 

 

先週のワークアウトだけまとめておきたいと思います。

フルマラソントレーニングの7週目。

 

 

カッコ内()は心拍数/ペースを表します。

 

 

日曜日-トレイル・ウォーキング+ラン8.5キロ

 

月曜日-ガチユル8、アップ1.88キロ(128/7:32)→ガチ500メートル+レスト90秒X4回(146/4:45、157/4:35、156/4:52)→ユル4.25キロ

 

火曜日-ランオフ
 
水曜日-ガチユル9:アップ2キロ(118/7:31)→ガチ500メートル+レスト90秒X3回(149/5:01、149/5:01、150/5:17)→ユル8キロ(136/6:51)
 
木曜日-ランオフ
 
金曜日-ジョグ1時間
 
土曜日-ランオフ
 
 

黄色い花 コスモス クローバー 総括 クローバー コスモス 黄色い花

 

 

先週はとても暑く連日40℃を超えていて高温になかなか慣れませんでした。

暑い中走るのはしんどいものですね...

これも練習で慣れていくしかないのかな。

 

 

週後半はイベント関係に没頭していたのでまったく練習時間がなかったです。

でも、ランオフしたせいで走り疲れは取れたかもしれません。

3日もランオフしていたので明日から練習を再開します。

 

 

それでは皆さま、良い1日をお過ごしください~ラブラブ