こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


1LDKのマンションを売却して
3LDKの中古戸建を買いました

アラフォー夫婦これから35年ローンが始まります


今リフォーム中です


リフォームに1000万円かかりました

住み替え、リフォーム
子育ての事等色々書いていきます

自己紹介はこちら
👇👇👇



フォローしてね❤️

フォローしてね…

 






こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


ユニクロの記事もたくさん見ていただきありがとうございます愛




6月になりましたね。
まだ6月なのにすでに暑い、、、🫠
もう時々エアコンつけちゃってます。
今月分から政府の補助金が無くなるから電気代かなり高くなっちゃうみたいですねガーンコワスギル


今月からパートを始める事になりました。
少しでも貯金出来るようにと思って始めたパート。
そのお給料も物価上昇や光熱費沸騰でほとんどが支払いに飛んでいきそうです💸



働く時間を長くすることも考えないといけないかもです。



今日は初出勤でした。

販売なので、品出しやレジのお仕事です。


今日は初日なのでまだレジは入れないので

ずーっと品出しをしていました。


品出しは簡単なんだけど、重たい商品もあるので大変でした。

1人で黙々と品出しするのですが、時間が経つのが遅い〜魂

5時間がとっても長かったです。


時間増やしたい(お給料的に)けど、無理かも笑い泣きレジに入るようになったらちょっとは変わるのかしらキョロキョロ


同じパートさんは皆さんとっても優しくていい人ばかりでした。

なのでなんとか働いていけそうです。


なかなか名前が覚えられないー笑い泣き



スーパーセール始まりまーす

イベントバナー

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ


フォローしてね