こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


1LDKのマンションを売却して
3LDKの中古戸建を買いました

アラフォー夫婦これから35年ローンが始まります


今リフォーム中です


リフォームに1000万円かかりました

住み替え、リフォーム
子育ての事等色々書いていきます

自己紹介はこちら
👇👇👇



フォローしてね❤️

フォローしてね…

 






こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


虫の記事もたくさん見ていただきありがとうございます愛



虫も多くてため息ばかり出てしまう新居ですが、これから35年ローンを払っていかなければなりません。


我が家は夫婦揃ってアラフォーです。70半ばまでローンは続く、、、、😭



そして金利が上がっていく気配を感じる今日このごろ。(変動金利で借りました)




引越し終わって家の中が落ち着いたらパートに出ようと思ってたので昨日面接に行って来ました。



1週間経っても電話がなければご縁がなかったという事でと言われて落ちたか?と思ってたらさっき採用の電話がかかってきましたびっくり


働くのは来月からになります〜



アラフォー無事に仕事見つかってよかったです。


子供が学校に行ってる時間だけ働きたくて。でもなかなか午前中〜昼過ぎまでの仕事ってないんですよねアセアセアセアセ


今回のパートは2時半までなのでギリギリ帰ってくる時間に間に合うかな!


これからどんどんお金かかってくるので今から老体に鞭打って頑張って働きます〜


最近食費がすごいんですよ。食べる食べる。上の子はお子様メニューじゃ足りなくて大人と同じメニューから選ぶよアセアセ

もう怖くて外食出来ません笑い泣き


ふるさと納税はいつも食べ物ばかりです🤣





最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ


フォローしてね