こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


子供の成長に伴い狭い1LDKのマンションを売って新しいお家を買うことにしました。

個人事業主の世帯年収400万円でどんなお家が買えるのか?
そもそも買えるのでしょうか滝汗

我が家の日常も含め色々書いていきます

 

 コロナ感染

子供がコロナに感染しました笑い泣き

しかも我が家2回目ガーン

 1回目のときの話はココ

⇓⇓

 

2回目はこちら

⇓⇓


フォローしてね❤️

フォローしてね…

 

 

 


イベントバナー








こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート

改めて自己紹介させていただきます飛び出すハート


アラフォー夫婦、小学生の息子、幼稚園の娘の4人家族です。


旦那は個人事業主。世帯年収は400万円前後。私は無職。。。求職中ともいう。


結婚したときに築10年の1LDK中古マンションを2300万円で購入。しかも頭金なしのフルローンアセアセ現在貯金額200万程度笑い泣き⇦ヤバすぎる



でも子供の成長は待ってくれずどんどん大きくなり家が狭いガーン


なのでマンションを売って今より少しでも広いお家に引っ越そうと思います〜


本当は息子が小学校に入学する前に引っ越したかったけど、コロナとか色々あって断念。

転校は出来たらしないであげたいけど、小学校の校区は市内で1番土地が高い地域真顔転校になったらゴメンお願い




新しいお家は一軒家かマンション、新築か中古など全く決めれてませんゲッソリ

なのにとりあえず今のマンションは売りに出すことになりました。


売れるのが先か?良い物件に巡り合えるのが先か?



なんで新居が決まってもないのに売りに出すことになったかはまた書きます知らんぷり



  

フォローしてね


物流トラブルで色々あったけど、お試しセットの申し込みが再開されましたピンクハート


⇒おためしセットの内容を見てみる

 

  

届かなかったことでよくわかった❗

我が家には無くてはならない存在です


メニューも考えなくてよくて、材料も届けて貰えるなんてこんなに楽なことはないよ🎵

我が家の夕食事情はここ

👇👇👇