こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

年長の息子ハルくん爆笑

年少の娘なっちゃんニコニコ

夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です

懸賞、ポイ活、フリマサイトを楽しんでいますルンルン

 

家事や子育てが楽になるものや、便利なもの、お得なものを探すのが大好きです!

 

 

 コロナ感染

子供がコロナに感染しました笑い泣き

ほぼ無症状に近い軽症でした。

本人は自宅療養、家族は濃厚接触者となりPCRを受けて結果は陰性

 

 コロナ陽性なったときの記事はここ

↓↓

 

 

フォローしてね❤️

フォローしてね…

 

 

 

23日まで半額以下

 ファンデに仕上げ用パウダーさらにサンプルも付いて6299円⇒2980円

前回半額のときに買ったよ❤️崩れにくくてお気に入りニコニコ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 


 




こんにちはー  あきです指差し

 


今日の朝元気にトランポリンで跳び跳ねてた娘のなっちゃん。



スイミング行くからと熱測ったらまさかの

37.5



えーっ驚き驚き驚き



何回測り直しても変わらず。←当たり前か。



もちろんスイミングはお休み。

 


子供って熱でても元気ですよね凝視 ビックリするくらいに元気に遊んでますアセアセ

ちょっとは大人しくしてよねー




なんて思ってたのに。


2時間後ぐんぐん熱が上がって、さすがにぐったり😣💦💦💦

  


ずっと寝てます。


もしや、コロナか?



かかりつけの小児科に電話

「診察出来ますが、PCRは感染者と接触した場合のみとなります」

と検査はしてないそう。



パパの仕事の関係で(接客業)出来たら検査して欲しい。



昔お世話になったことのある小児科に電話

「症状が出て12時間経たないと検査はしてません。明日なら検査出来るので明日熱が下がってなければまた電話してください」


熱に気づいたのが朝の7時頃。夜の7時は診療時間終わってるため明日の受診となりました。



けっこう熱も高くなって朝の元気は無くなってるけど大丈夫かな??

ずっと寝てますzzzzzzzzz



早く良くなれ‼️




物流トラブルで色々あったけど、お試しセットの申し込みが再開されましたピンクハート


⇒おためしセットの内容を見てみる

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

  

届かなかったことでよくわかった❗

我が家には無くてはならない存在です


メニューも考えなくてよくて、材料も届けて貰えるなんてこんなに楽なことはないよ🎵

我が家の夕食事情はここ

👇👇👇





 

フォローしてね