こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

年長の息子ハルくん爆笑

年少の娘なっちゃんニコニコ

夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です

懸賞、ポイ活、フリマサイトを楽しんでいますルンルン

 

家事や子育てが楽になるものや、便利なもの、お得なものを探すのが大好きです!

 

 

 コロナ感染

子供がコロナに感染しました笑い泣き

しかも我が家2回目ガーン

 1回目のときの話はココ

⇓⇓

 

2回目はこちら

⇓⇓


フォローしてね❤️

フォローしてね…

 

 

 

23日まで半額以下

 ファンデに仕上げ用パウダーさらにサンプルも付いて6299円⇒2980円

前回半額のときに買ったよ❤️崩れにくくてお気に入りニコニコ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 


 




こんにちはー  あきです指差し

 


娘の熱が全然下がりませんアセアセ


 ずっとしんどそうだから検査は出来なくても受診しとけば良かったかなぁ驚き驚き





 前に貰った解熱剤使います!←ちゃんと大丈夫なやつです。電話したときに使っていいとも言われてます。

座薬だからメッチャ嫌がってた凝視大暴れ真顔





でも効き目はバッチリ




1時間後メッチャ元気になってる〜

本人も辛さが減ったのがわかるみたいで調子にのって遊びだしたのでとめました(笑)トランポリンとかするからねタラー




もっと早くに使っほうが良かったのかな?

熱が出てるということは体が戦ってるってことだし。いつも迷います。



食欲も出てきたのでご飯食べれましたOK

でも薬の効果やからね。切れたらまた熱出ると思うよ。




このまま下がってくれたらいいけどねにっこり



 水分補給はしっかりと。

これから暑くもなるし買い置きしててもいいかも忘れてた!!

 

 

 

置き場所を取らないパウダータイプもいいよね!

我が家はこっちかなニコニコ

 

 

 

  


明日のパパの仕事の関係で明日の通院まで待てなくて自宅で抗原検査しました。調剤薬局で売ってるやつを買いました!




鼻の方だったからもう大変。


嫌がって嫌がって。大泣き😭

そらそうやね。痛いしね。



説明書通りやったのよ。



そしたら終了のラインが出たんどけど陽性の所にラインはなし!



とりあえずちょっと安心!!


また明日病院には行くけどね。




って思ってたんだけど








少しして見たら








うっすーら陽性の所にラインが無気力

でもほんとに薄いの。終了ラインとは全然違う。





これってどういうこと〜??




妊娠検査薬とかでも薄っすらの線のパターンだけど妊娠してると聞いたことあるからもしかしてと思って電話で確認!



「何もなかったら真っ白のままなので少しでも出たらそれは陽性反応です」



とのこと。




マ・ジ・で・す・か。




ということで娘のなっちゃんコロナ感染のようですネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



我が家2回目ですもやもや

去年の夏に息子のハルくんが濃厚接触者になって検査して陽性だったんですよおいで上のプロフィールのところから日記見れます。


ハルくんはほぼ無症状で家族も陰性。ホンマに陽性やったんか?と思ってしまうくらい何もなくてアセアセでもその時はオミクロンじゃなくてデルタやったし、濃厚接触者の隔離期間も今より長くて今回とは全く違う。



2回目やけどどうしたらいいんかわからんかった驚き



コロナの相談窓口に電話したら

とりあえず明日病院行って下さい。今日はもう何も出来ません。

だって凝視



明日の朝病院電話して行ってきます🏥




座薬入れてからぴったり6時間。

また高熱に戻りました赤ちゃん泣き


6時間たったからまた使えるけど、、、、。

ちょっと様子見て考えます赤ちゃんぴえん


今回のコロナ陽性も記録に残しておこうと思います。

しばらく娘のコロナの話多めですお願い






あって良かった

 アイスノンは冷やしてなかったから助かった!

  


消毒メッチャしてます。

物にも手指にも使えるからこれ一個でいいよピンクハート

 





物流トラブルで色々あったけど、お試しセットの申し込みが再開されましたピンクハート


⇒おためしセットの内容を見てみる

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

  

届かなかったことでよくわかった❗

我が家には無くてはならない存在です


メニューも考えなくてよくて、材料も届けて貰えるなんてこんなに楽なことはないよ🎵

我が家の夕食事情はここ

👇👇👇





 

フォローしてね