こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

年長の息子ハルくん爆笑

年少の娘なっちゃんニコニコ

夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です

懸賞、ポイ活、フリマサイトを楽しんでいますルンルン

 

家事や子育てが楽になるものや、便利なもの、お得なものを探すのが大好きです!

 

 

 コロナ感染

子供がコロナに感染しました笑い泣き

しかも我が家2回目ガーン

 1回目のときの話はココ

⇓⇓

 

2回目はこちら

⇓⇓


フォローしてね❤️

フォローしてね…

 

 

 

23日まで半額以下

 ファンデに仕上げ用パウダーさらにサンプルも付いて6299円⇒2980円

前回半額のときに買ったよ❤️崩れにくくてお気に入りニコニコ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 




こんにちはー  あきです指差し

 

 

 全然寝れませんでしたネガティブ



なっちゃんの様子が気になって3時までは寝れず、うとうとし始めてもウンウン唸ってるからすぐ起きちゃうダッシュ




朝5時頃笑い声がするの!

ゲラゲラゲラゲラ〜って。



なっちゃんがこっち見て笑ってるの!

笑えるくらい元気になったんかニコニコと思って一緒に笑ったんだけど、なんかちょっと様子が変!!!!





笑った後の真顔。こっちが声かけても目線合わず。

これ楽しくて笑ってるんじゃ無い真顔




熱せん妄かも?




熱高いままかなり時間が経ってたのでまた座薬入れました。




コロナ健康相談センターに電話←心配性なんですぐに電話する人



今での経緯を話すと

昨日検査受けれると言っていた小児科に朝1で電話してその先生の指示を聞いてくださいとのこと。

まぁとりあえず様子見です。




この様子見てる時間が辛い絶望

子供が苦しんでる姿を見るのが辛い!!

何か聞いても返事しなくなった。多少首振っては答えてくれるけど。ホンマに大丈夫なんかな?




電話したのが朝の5時半

病院開くの9時



長過ぎる




泣いてる娘を見て一緒に泣く

そしてブログ書きながらまた泣く私




もうどうしたらいいかわからない

  


子供抱っこしながら何かしてないと落ち着かないのでブログ書いてます。




フォローしてね



物流トラブルで色々あったけど、お試しセットの申し込みが再開されましたピンクハート


⇒おためしセットの内容を見てみる

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

  

届かなかったことでよくわかった❗

我が家には無くてはならない存在です


メニューも考えなくてよくて、材料も届けて貰えるなんてこんなに楽なことはないよ🎵

我が家の夕食事情はここ

👇👇👇