こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

年長の息子ハルくん爆笑

年少の娘なっちゃんニコニコ

夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です

懸賞、ポイ活、フリマサイトを楽しんでいますルンルン

 

家事や子育てが楽になるものや、便利なもの、お得なものを探すのが大好きです!

 

 

 コロナ感染

子供がコロナに感染しました笑い泣き

しかも我が家2回目ガーン

 1回目のときの話はココ

⇓⇓

 

2回目はこちら

⇓⇓


フォローしてね❤️

フォローしてね…

 

 

 

23日まで半額以下

 ファンデに仕上げ用パウダーさらにサンプルも付いて6299円⇒2980円

前回半額のときに買ったよ❤️崩れにくくてお気に入りニコニコ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 


 




こんにちはー  あきです指差し

 

 朝方入れた座薬で熱はだいぶ下がりました。

でも目を開けても何も返事は返ってきません。しばらくぼーっとしてまた目を閉じてしまう。



膝の上で今は寝てます。

動けないアセアセトイレに行きた~い🚽



やっと病院の診察時間になったので電話出来ました。


 

夜の様子、今の状態などを伝えたところ


12時に来てください


とのこと。

  

今9時。あとまだ3時間もあるやーん。



朝イチに診て貰えるとは思ってなかったけど午前診終わった後ってことよね。




自宅での抗原検査で陽性が出てるからどうしてもそうなってしまうとの事予防

他の患者さんと一緒にすることは出来ないからね~仕方がないガーン


でも今の状態での3時間


長すぎる~😱


抗原検査しないほうが良かったのかな?悲しい




でも普通の診察だけだったら検査してもらえなかった可能性もあり。

コロナ陽性者との接触+発熱は検査して貰えるらしいんだけど、接触があったかはわからないんですよねアセアセ

家族には発熱者なし。あとは幼稚園だけど

、クラスに陽性者出ても広がってる様子がなければ報告無いんです。だからわからないんですよね凝視



そんな感じなので検査対象にならなかった可能性も。


検査しなかったらただの風邪ということで治ったら幼稚園も行けるし、家族も普通に仕事や学校に行ったり普通に生活するよね。


でも本当は感染してるからそうやって広まっていってるんだろうな、、、、真顔



すごくモヤモヤするのは私だけなのでしょうか??????




あっ‼️

なっちゃん起きました。

またぼーっとするのかと思ったら


「ママおはよう」


って。いつものなっちゃんに戻ってました。



泣きましたショボーン



ずっとすっごい不安だったんです。

このままやったらどうしようって。



なっちゃんポカーン(゚д゚)ってなってたけど、涙止まらず泣くうさぎ大泣きです(笑)




座薬で熱下がってしっかり寝れたから少し元気になったみたいです。

もっと早くお薬使えば良かった。




ポカリ飲んでみかん1つペロッと食べました。


 ニューサマーオレンジって知ってます?

私知らなくてオイシックスに入ってて初めて食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかったピンクハート

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




病院行くまで折り紙して遊びました!

遊べるまで復活したのね~また泣きそう泣き笑い




病院いく時間になったので行ってきます👋

診てもらえたらちょっと安心できるしね!

でも薬がきれてきたみたいで熱が上がってきてます悲しい




フォローしてね


物流トラブルで色々あったけど、お試しセットの申し込みが再開されましたピンクハート


⇒おためしセットの内容を見てみる

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

  

届かなかったことでよくわかった❗

我が家には無くてはならない存在です


メニューも考えなくてよくて、材料も届けて貰えるなんてこんなに楽なことはないよ🎵

我が家の夕食事情はここ

👇👇👇