こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


1LDKのマンションを売却して
3LDKの中古戸建を買いました

アラフォー夫婦これから35年ローンが始まります


今リフォーム中です


リフォームに1000万円かかりました

住み替え、リフォーム
子育ての事等色々書いていきます

自己紹介はこちら
👇👇👇



フォローしてね❤️

フォローしてね…

 






こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


パート始めますの記事もたくさん見ていただきありがとうございます愛




パート先、制服なくて私服なんです。

好ましい服装の例として、黒または暗めのズボン、に靴。と書いてありました。


デニムもオッケーとは聞きましたが、初めは黒パンの方がいいかな?と思い家にあるものを履いてみたらですね、まさかの



入らない〜ガーンガーン




めちゃくちゃお腹凹まして息を吐きながらファスナーとボタンを閉めました。



うん!これじゃあ仕事は出来ないよね。

絶対しゃがめない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




恐る恐る体重計に乗ってみたところ、思っていた以上に体重が増えててビックリびっくり


開いた口が塞がりませんでした。


2年前より10キロ程増えてましたよ笑い泣き



今からダイエットして間に合うわけもなく。

仕方がないのでユニクロ行って来ました。

ちょうど感謝祭してたので色々買ってしまったてへぺろ

購入したズボンはセールになってなかったけど、子供たちのTシャツを買いました👕



もともと990円でお安いのに790円になってました!









ユニクロのTシャツはしっかりしてるのにこのお値段飛び出すハートさすがですハート


だけどちょっとアレなのは、




学校行くと同じの着てる子がたくさんいてるんですよねー!!!!


今日も子供たちにどのTシャツがいいか選ばしたけど

これは〇〇が着てるしー、こっちは〇〇が着てたわ。

そんなこんなでなかなか決まりませんでした。


もうどうせ誰かとはかぶるから気に入ったものを買えばいいよ!と説得しました。



間違えないようにしっかり名前シール付けておきました!来月にはプールの授業も始まるのでね。


↓この名前シール使ってますが乾燥機かけるとたまにとれちゃってますが、普通の洗濯ならそんなに取れない。



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ


フォローしてね