こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


1LDKのマンションを売却して
3LDKの中古戸建を買いました

アラフォー夫婦これから35年ローンが始まります


今リフォーム中です


リフォームに1000万円かかりました

住み替え、リフォーム
子育ての事等色々書いていきます

自己紹介はこちら
👇👇👇



フォローしてね❤️

フォローしてね…

 






こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


お買い物の記事もたくさん見ていただきありがとうございます愛

アメトピ載せていただきました口笛





今日は婦人科受診してきました。

先週の血液検査の結果出ました!!


貧血、甲状腺、ホルモン値全て正常でした爆笑年齢と共に徐々に生理は変化したり乱れるのは仕方ないとのこと。


アラフォーあと10年頑張れびっくりマークびっくりマークと言われました笑 




悪玉コレステロール値が高かったので注意されちゃいました泣き笑い

一年前も高くて怒られて、次の検査では少し下がってたのにまた上がってましたタラー





一年前の検査結果




中性脂肪も前回よりさらに上がってたので(基準値内でしたが)気をつけないとなと思ってますダッシュ



チョコザップ通おうかな!!




そうそう、麻疹の抗体検査も結果出ました。


lgG法の検査だったので、16以上あれば大丈夫グッ






結果は、、、、、、








20.1でしたハート




しっかり抗体があるので大丈夫でした🙆‍♀️

予防接種してても30年〜経ってくると抗体がなくなってくる事もあるそうです!!


調べてみてよかったですニコニコ



お気に入りのオーガニック桑茶🍃

桑茶のおかげ?血糖値は大丈夫でした!!


ほうじ茶も美味しいハート



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ


フォローしてね