こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


1LDKのマンションを売却して
3LDKの中古戸建を買いました

アラフォー夫婦これから35年ローンが始まります


今リフォーム中です


リフォームに1000万円かかりました

住み替え、リフォーム
子育ての事等色々書いていきます

自己紹介はこちら
👇👇👇



フォローしてね❤️

フォローしてね…

 






こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


スリーコインズの記事もたくさん見ていただきありがとうございます愛


アメトピに掲載していただきましたラブ




今日は婦人科に行ってきました。

子宮頚がんと子宮体癌の検査を受けたのでその結果を聞きにです。



年1回子宮頸がんの検査を受けていますニコニコ

ここ最近生理がおかしくてアセアセアセアセ

周期はちゃんとくるのですが、量が減ったり、ものすごく増えたり。

多い時は塊がボトボト出るんですもやもや


その相談をしたら何のために子宮体癌の検査もしましょうということになり受けました!



結果はどちらも陰性OKホッとしましたニコニコ



急遽子宮体癌の検査になったのでドキドキしましたが(痛いと聞いていたので)

細胞を取る時の痛みは全くなく出血はありましたがすぐに止まりました!


痛みには個人差がありますよね。友達は子宮頚がんの検査でもかなり痛く辛いし、出血もするそうですタラー(私は子宮頚がんで痛かったことも出血したこともなかったです)



ガン検査は陰性だったので今日は血液検査することになりました💉


ホルモン値や甲状腺、貧血などですね。


採血、、、、あんまり好きじゃないです。

好きな人はいないか🤣




採血するならついでに麻疹の抗体あるか調べれるか聞いてみたら、出来ると。

今麻疹増えてますよね。ワクチン1回世代なのですが抗体あるのか無いのか。



検査費用もワクチンも自費です


通ってる婦人科は抗体検査4500円 麻疹のワクチン10000円でした




検査せずともワクチンを打つ事も出来るとのこと。それだと抗体あっても無くても10000円で済むけど、抗体検査して抗体無かったらワクチンもすると14500円かかっちゃうけど、検査でいいのかな?と確認してくれましたびっくりマーク

あと、今接種する人が増えてワクチンが在庫無くなったら入ってこない可能性があるとの事でした。



抗体あると信じて(何の根拠も無いけど)抗体検査を受けることにしました爆笑

あるとわかると安心できますしねハート


結果は1週間後!


結果出たらまた書きますねニコニコ



最近桑茶飲んでますハート玄米茶もお気に入りルンルン




最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ


フォローしてね