こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


1LDKのマンションを売却して
3LDKの中古戸建を買いました

アラフォー夫婦これから35年ローンが始まります


今リフォーム中です


リフォームに1000万円かかりました

住み替え、リフォーム
子育ての事等色々書いていきます

自己紹介はこちら
👇👇👇



フォローしてね❤️

フォローしてね…

 






こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


ローンの記事もたくさん見ていただきありがとうございます愛



スリーコインズに行ったらもう子供の日の兜や鯉のぼりの飾りが売っていました♪


我が家にも息子がいるので思わず購入ニコニコ





玄関用とリビング用に2種類購入!!




550円でこのクオリティなら良いですよね!小さい傷?や汚れ、ノリのはみ出しとかあるけどね。


我が家には本物の兜も鯉のぼりもありません🎏

前のマンションが狭すぎて飾る所も収納場所も無かったんですえーん

今の家に引っ越して来てスペースが出来たので、息子に欲しいか聞いてみたけど、いらないと言われちゃいました泣き笑い


なので小さい飾りで楽しみますニコニコ










最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ


フォローしてね