こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


1LDKのマンションを売却して
3LDKの中古戸建を買いました

アラフォー夫婦これから35年ローンが始まります


今リフォーム中です


リフォームに1000万円かかりました

住み替え、リフォーム
子育ての事等色々書いていきます

自己紹介はこちら
👇👇👇



フォローしてね❤️

フォローしてね…

 






こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


麻疹の抗体検査の記事もたくさん見ていただきありがとうございます愛




結果は来週です!





新居に引っ越してからずっと買うか迷っていた物をついに買いました!!


なぜ迷ったかというと



値段が可愛く無いからですアセアセアセアセ



半年ほど考えましたがやっぱりあると便利だと思って買っちゃいましたニコニコ


それがこちら

👇👇👇



我が家はトースターの下に置きました。




これがあると、焼いたパンや温めた料理をすぐに置けるので、アチアチと言いながら調理台に持って行かなくていいんです。




上の引き出しに収納スペースがあるので乾物やサプリメントなどを入れています!


最近飲んでるのはコレ

30代じゃないけど🤣




収納スペース無くても良い方はスライドテーブルのみのもあります。そっちの方がお手頃価格ニヤリ



引き出しのみのもあるよびっくりマーク







引っ越しすると欲しいものがどんどん出てきますねアセアセ

特に我が家は前のマンションではスペース的に諦めていた物が多くて、、、、、。

その反動か色々物が増えてます絶望


でも、あともう一つ買いたい物があるんです驚きまだちょっと迷ってて。

買ったら報告します〜


最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ


フォローしてね