こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


1LDKのマンションを売却して
中古戸建を買うことになりました

2022.10
マンションの売却と新居探しスタート

2023.5
築15年の一軒家申し込み
契約

2023.6
ローン本審査通る
マンションに申し込み入る
契約

2023.8
中古戸建て引き渡し

今ここ


これからの予定

9月リフォーム開始
11月引越し
11月マンション引渡し


我が家の日常も含め色々書いていきます

自己紹介はこちら
👇👇👇



フォローしてね❤️

フォローしてね…

 






お得情報


お得なクーポン 

イベントバナー

 







こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


マイホーム購入の記事もたくさん見ていただきありがとうございます愛



また楽天マラソン始まりましたね!

今回は期間が短いので5倍デーは今日だけです


イベントバナー

 


新居用に欲しいもの買ったものまとめました


この前6万円引きハートと喜んで買ったお掃除ロボット🤖『3日悩みまくって買ったよ!6万円引きのお掃除ロボット』こんにちはアラフォー母さんのあきです 小学生の息子ハルくん幼稚園の娘なっちゃん個人事業主の夫のとうちゃんの四人家族です1LDKのマンションを売却して中古戸建…リンクameblo.jp


64999円オフになってるよーガーン

まだつかってないのにー!!悔しすぎるえーん




お掃除道具





お風呂は減額のため棚やカウンター、鏡まで全部無しにしました。

towerの商品で浮かせる事にハート







タオルは新しく気持ちよく




他にも買いたいもの沢山ですニコニコ



 オイシックスお試しセット

7800円1980円

74%OFF

我が家は週5で夕食はオイシックスです

もう便利すぎて辞められません




らでぃっしゅぼーやお試しセット

4,750円1,980円
58%OFF

  


\マナラのクレンジングが無料/



\元気の源 すっぽん小町/




\ファンケルの発芽玄米/




最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ


フォローしてね