こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


1LDKのマンションを売却して
中古戸建を買うことになりました

2022.10
マンションの売却と新居探しスタート

2023.5
築15年の一軒家申し込み
契約

2023.6
ローン本審査通る
マンションに申し込み入る
契約

今ここ


これからの予定

9月に新居引渡し
リフォーム開始
11月引越し
11月マンション引渡し


我が家の日常も含め色々書いていきます

自己紹介はこちら
👇👇👇



フォローしてね❤️

フォローしてね…

 






お得情報


お得なクーポン 

イベントバナー

 







こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


補助金の記事もたくさん見ていただきありがとうございます愛


内窓付けるか悩み中

リフォーム会社の人に今度詳しく聞いてみようと思います!




実質今日で楽天マラソン終了ですね!

少しずつ新居で使うものを購入してます。




今日はずっと欲しくて、でも高いし悩んでいたものをとうとう買っちゃいました飛び出すハート







買ったのはこちら↓↓↓

60000円引き+ポイント10倍


お掃除ロボットです





ずっと欲しかったけど、今のマンションは狭すぎてお掃除ロボットの意味なさそうだったので諦めてました。


新居は広くなるしどーしても欲しかったのハート


ルンバとめちゃくちゃ迷った〜



水拭きはいらない私に対して旦那は絶対いると。


水拭き機能のついてるルンバは高い泣き笑い



エコバックスは水拭き機能ありのが今6万円オフになってるんです

129800円⇨69800円になってます



お安くなっててもそれでも高いアセアセ
かなり悩んだけど
ポイント10倍になってる&10店舗完走予定でかなりポイントがついたので思いきって買っちゃいました!



機能はどうなのかちょっと不安だけど。やっぱりルンバの方が良いのかな?
お掃除ロボットお使いの方どうですかー?

こちらもお安くなってます飛び出すハート

 オイシックスお試しセット

7800円1980円

74%OFF

我が家は週5で夕食はオイシックスです

もう便利すぎて辞められません




らでぃっしゅぼーやお試しセット

4,750円1,980円
58%OFF

  


\マナラのクレンジングが無料/



\元気の源 すっぽん小町/




\ファンケルの発芽玄米/




最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ


フォローしてね