こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


子供の成長に伴い狭い1LDKのマンションを売って新しいお家を買うことにしました。

個人事業主の世帯年収400万円でどんなお家が買えるのか?
そもそも買えるのでしょうか滝汗

我が家の日常も含め色々書いていきます

自己紹介はこちら
👇👇👇


 

 コロナ感染

子供がコロナに感染しました笑い泣き

しかも我が家2回目ガーン

 1回目のときの話はココ

⇓⇓

 

2回目はこちら

⇓⇓


フォローしてね❤️

フォローしてね…

 






お得情報


お得なクーポン 

イベントバナー

 








こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


昨日の記事もたくさん見ていただきありがとうございます愛





暑くなってきたので子供も帽子をかぶって登校するのですが、学校によく忘れて帰ってくるんですよねアセアセ


あと、ランドセルの中にぐちゃぐちゃに入ってあったり、、、、。



今ノースフェイスの帽子なんだけどもっと大事に扱って欲しい悲しい




もっと安くて多少雑に扱っても許せるくらいの帽子さがしてたんだけど、


見つけちゃいました!!



それがこちら↓↓


普通のシンプルな帽子🧢




DAISO



なんとこちらダイソーの帽子です

お値段200円と激安おいで




後ろでサイズ調整もできるのでちょい頭大きめの息子にもピッタリ飛び出すハート




これならランドセルの底でぐちゃぐちゃになってても笑って許せるわ!


洗い替えにと2個かったけど、娘用も買えばよかった!

後日買いに行ったら売り切れ〜悲しい

残念







大人用のUVカット帽子のクーポンはこちら

↓↓↓↓


イベントバナー

 



イベントバナー

 



 我が家で大人気!


国産無添加干し芋


らでぃっしゅぼーやお試しセット

4,750円1,980円
58%OFF

  

フォローしてね





最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ


物流トラブルで色々あったけど、お試しセットの申し込みが再開されましたピンクハート


⇒おためしセットの内容を見てみる

 

  

届かなかったことでよくわかった❗

我が家には無くてはならない存在です


メニューも考えなくてよくて、材料も届けて貰えるなんてこんなに楽なことはないよ🎵

我が家の夕食事情はここ

👇👇👇