こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


子供の成長に伴い狭い1LDKのマンションを売って新しいお家を買うことにしました。

個人事業主の世帯年収400万円でどんなお家が買えるのか?
そもそも買えるのでしょうか滝汗

我が家の日常も含め色々書いていきます

自己紹介はこちら
👇👇👇


 

 コロナ感染

子供がコロナに感染しました笑い泣き

しかも我が家2回目ガーン

 1回目のときの話はココ

⇓⇓

 

2回目はこちら

⇓⇓


フォローしてね❤️

フォローしてね…

 

 

 


イベントバナー

 





おまかせ広告です。ポチッとお願いします☝️



こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


マスクがめちゃくちゃ安くて買ったよ!

50枚で100円!!ダイソーより安いハート




衣替えをしたらサイズアウトした子供服が沢山出てきました。







内見希望の方もいらっしゃるし、これまで以上に物を減らして片付けなくてはアセアセ




  

早く片付けたいので宅配買取りを申し込もうと思ってたんですけど、

ここに頼む予定👇キャリーオン




セカストに持っていた時の買取価格




でもやっぱりメルカリの方が高く売れるよね滝汗なんて欲が出てきてアセアセ




1週間だけメルカリに出すことにしましたニヤニヤハイなかなか片付かないやつですね。




これで売れなければ潔くキャリーオンで買い取りしてもらいます!!!!



比較的買取がよくて口コミも良かったのでここに決めました。



今日朝からメルカリ漬けで出品しました。

1週間でどれくらい売れるでしょうね。

全部は出品せずに、早めに売れそうなのだけ出しました!値段設定も安めに。





そしたら既に4着売れましたハート


ゆうパケットポストで発送するので、梱包出来たらポストに入れるだけで発送完了拍手めちゃくちゃ簡単。

匿名での取引なので個人情報が相手に伝わることもありません。安心です。




1週間という期限は守ります〜

今月中にはもっと家がスッキリするように頑張ります真顔




処分するかめちゃくちゃ迷ってるものがあるんです。子供のお迎えの時間なのでまた書きます〜


フォローしてね


おまかせ広告です👇👇

愛のポチッとよろしくお願いします🥺🤲




物流トラブルで色々あったけど、お試しセットの申し込みが再開されましたピンクハート


⇒おためしセットの内容を見てみる

 

  

届かなかったことでよくわかった❗

我が家には無くてはならない存在です


メニューも考えなくてよくて、材料も届けて貰えるなんてこんなに楽なことはないよ🎵

我が家の夕食事情はここ

👇👇👇