テバサンダル 口コミ♡ | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

こんにちは飛び出すハート


テバサンダルが思いのほかよくて泣き笑い


とくに外反母趾の娘によかったおねがい


という訳で、口コミ、レビューですラブラブ



大きなパンケーキに大興奮ラブラブ



購入のきっかけは、マリンシューズの


代用品としていいかもびっくりマーク


試しにと購入を踏み切った


テバサンダルでした飛び出すハート



その時の記事ですラブラブ



この夏、購入した小6の娘と私お揃いですニコニコ



2人とも、23センチ


もう、同じサイズを履く日がくるだなんて、


成長したなぁ笑い泣き


普段からスニーカーも、23センチ。


参考までに、


コンバースオールスター、


アディダススタンスミス


ニューバランス、


ナイキエアフォースワン他


先日買ったばかりの

オンも。


各メーカー、履き心地は違えどサイズは


どれも23センチ履いてる足です。


テバサンダル23センチも大正解でした。



足が薄くて、

お肉のないひと回り華奢な娘の足にも


23センチでオッケーでした!





話しを戻しまして、


マリンシューズ代わりとしても


私たち的には、アリだったのですが


なんと、


日常で履いてもめちゃくちゃイイ!←当たり前チュー



この夏のお気に入りサンダルNo.1グラサン飛び出すハートとなりました。



といいますのも、


娘は外反母趾気味です。



11歳にして、親指の横の骨が出てます。


小さい頃から、そうだったけど。


そのためか、ある程度歩くと、


足痛がるんです悲しい



上が娘の足、下が私。



ネイルハゲてるねw


そう、すぐ足を痛がる娘ですが、


旅行の時もそうだったけど、


最近、お出かけしても痛がないびっくり


ふと、気づき聞いてみると


テバサンダルだと足痛くなってないんだって飛び出すハート


しかも、楽なんだそう飛び出すハート




確かに、2人一緒に購入したから、


感じてた、


見た目、無骨なサンダルだったから


あまり期待してなくて、


なんなら、海用だしね。


だけど、ほんと


想像以上に履き心地いいなぁ目がハート飛び出すハートとは思っていました。


自分好みに、カスタマイズできることに秘密があるみたい。






実は、


テバサンダルは、3ヶ所のマジックテープとめがあるんです。




1.足首のマジックテープ


2.足の甲のマジックテープ


3.かかとのマジック


で、足首の所だけは、


毎回脱ぎ履きする度にビリビリ、ぴたっとします。


他の2ヶ所は、初めて履いた時に調整しましたニコニコ


足入れしたとき、

パッと見は、大きいんじゃ?なんて思ったんだけど、


ピッタリ履けています。



おそらくなのですが、


この自分の足のサイズに調整できることが


痛くなりにくいんだろうと思います。


確かに、私も感じてる、


程よいフィット感目がハート


締め付けるでもなく目がハート


ゆるゆるでもなく目がハート


この、


自分の好みで、調整できちゃうデザインが


外反母趾の娘の足にピッタリみたい飛び出すハート


それに、ソールの踏み心地もイイキメてる飛び出すハート


弾力性があって、気持ちいいのと、


衝撃吸収してくれてる所もお気に入りです。



いい商品に出会えて、よかったです泣き笑い


カラバリも豊富だし、


大人になっても、ずっと履ける。


テバサンダルが、


夏の娘の足を守ってくれるに違いないと思うと


嬉しいですニコニコ


11歳で、足が痛くならないサンダルに出会えてよかったね飛び出すハート


ありがとう飛び出すハート



こちらで購入飛び出すハート

楽天と比べて、Amazonの方が、

高いなぁとは思ったけど

翌日、手にしたくて配送早い

Amazonプライムで購入しました。


しっかり、翌日に到着!

ほんとAmazonプライムってありがたいですよね目がハート飛び出すハート


しかも、よくみたら、

Amazonも割引あって、

結果的に1足5.280円で買えました。


楽天にもたくさんある飛び出すハート