無印良品のデスクや家具のレンタル検討中 | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

こんにちは飛び出すハート


久しぶりに無印良品へ。


理由は、お仕事用のデスクと椅子を探しにand買いに飛び出すハート


大阪移住計画はなくなったけど、


引越し前にせっせと


断捨離された部屋は、


そのまま綺麗を保っているのですニコニコ飛び出すハート



スッキリしすぎるほどスッキリ



毎日、気分がいいです飛び出すハート


ほんと、普通にお花飾りたくなる不思議飛び出すハート







部屋にある大きな家具は、


ベッド、


チェスト、


人をダメにする特大クッション2つ


以上。


ほーんとに、これだけニコニコ



あとは、備え付けのクローゼットというか押し入れ。


実は、


ポチポチとパソコンをいじるお仕事をしているのですが


マイデスク持ってません爆笑



娘の部屋に移動した、

可愛い学習机で作業をしたり、



床で


人をダメにするクッションでダメになりながらw


ゆる〜く作業したりしてます指差し



これぞまさに、


ノートパソコン1台で仕事ができる醍醐味ではあるニコニコ



けどね、



マイルームにて

姿勢よくお仕事したいときもあるニコニコ


ほんとにごく稀なんだけど、


マイデスクも、欲しいなぁとなり、


無印良品へ来たのでした飛び出すハート




お買い物の合間に、


無印良品併設のカフェでホッとひと息ニコニコ


チャイとカフェのクリームメロンソーダ飛び出すハート



食事もわりと充実してて、

美味しそうだったから、次回食べてみたい目がハート




スコーンとバームクーヘン大好き


あと、この無印良品のバッグ、実物のほうが100倍可愛い笑

あと、カレーやトムヤムクン、パッタイなど

食糧品を買いました。




ネットショップ990円になってる。


店舗では、




1290円のまま、でした泣き笑いアレw


手織り生地がたまらなく素敵な風合いを醸し出している

飛び出すハート


かれこれ1年、いーな♡とたそがれてたので、


ついに購入に踏みきりました飛び出すハート





でね、

お茶しながら、



娘と相談ニコニコ


無印良品って、


家具のレンタルサービスがあるんですねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


例えば

ベッド1台なら500円/月


とかで、借りれてしまうサービスがあるんですニコニコ




例えば、このデスクだってレンタルできちゃうんです飛び出すハート


1年から4年で期間を選んで、


その希望期間だけレンタル、もしくは、


最終的に、買い取りという選択もできるんだとかびっくりマーク



そんなすてきなサービスを知ってしまい、


デスクとチェアーを購入するつもりだったけど、


少し、検討しようと持ち帰ってきましたニコニコ



といいますのも、

2人で暮らしてみたい気持ちがあるから。

引越しのことも見越して、

それもありだなぁと。


家具の種類は、限られているけど、

必要最低限のシンプルな家具は

しっかり揃ってます。

もう少し、自分と相談して決めたいですニコニコ

スプーンやフォークも木製にした飛び出すハート

トレー、ゴミ箱かぁそそられるねぇ目がハートキューン