楽天市場のエルメスのピコタンロック風バッグのレビュー | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

こんにちは飛び出すハート


メルカリで4万円ちょっと貯まったので、


バッグ新調計画ニコニコ飛び出すハート


というのは、後付けの言い訳ですが笑笑



今ヘビロテしている、


トプカピのショルダーバッグも


じつはメルカリの売り上げで購入したんだったよな照れ


一年半くらい前だった!





トプカピのバッグは、


日常づかいも


お洒落つかいもどちらも兼用できる


品もありつつ、カジュアル感もあるバッグがいいなぁとか、


水筒も入れたい、ノート入れたいとかニコニコ



色んな実用的な条件をクリアしてるか


めっちゃ確認びっくりマーク


条件クリアが購入の決め手になりました目がハートびっくりマーク


が、しかし、


今回のバッグは、

見かけた瞬間、これ欲しい、買う目がハート飛び出すハート



バッグ買うつもりなんて、

全くなかったにもかかわらずですw


一目惚れですね。


そのバッグがこちらラブラブ



ワンピースは、NICE CLAUPの姉妹店で、

東京駅で購入♡


遠いか飛び出すハート


全体のバランス見るにはいいかな。


身長152か3くらいです。



ドアップです飛び出すハートジャン


美しいフォルムにデザインよだれ


箱開けた瞬間のときめきが凄かったです目がハート


お気に入り飛び出すハート


でね、

どうやらエルメスのピコタンロックというバッグに

似ていると。



なら、

エルメスのピコタンも欲しい目がハートってなったけど、


品薄で、エルメス店舗で買えるの希少なんだそう。



とはいえ、


いまの私がエルメスのピコタン持ったら、


ヘビロテしたいのに、


大事にしすぎてしまいそう。



雨だから〜濡れたら嫌とか


自転車だから傷ついたら嫌〜とかで


出番すくなそう泣き笑い




こちらなら、

気兼ねなく使えていい、


特に、雨でも、気にせず持てる飛び出すハート




なので、ピコタン風の、このバッグは、


デートでヘビロテ飛び出すハートw





私にしては、32,800円のバッグは高額ですw



本革だし、皮の質が柔らかくてめちゃくちゃいいし、


縫製の美しさみたら、納得でしたおーっ!



購入したのは、


エトープのゴールド金具 サイズS(PM )です。



でもね、


実はね、

楽天市場ではいろんなショップさんが


このタイプのバッグ販売してる。


なんとね、


1万円代でもあった!




安い理由なに?って気になって


探究心に火がつき



上からレビューコメント読みまくるうちに、



欲しかったコメント見つけて、


決めましたキメてる飛び出すハート




このショップで、


購入した決め手は!




日本製だったこと飛び出すハート


なんと、トプカピも日本製!


私は、丁寧に作られている日本製が好き飛び出すハート


ということと、



レビューコメントで、



こちらのショップさんでは、


日本製じゃない同型のバッグを販売してるんですけど、


どちらも購入したよ!って方のレビューがありましたおねがい



そしたら、


日本製の方が、


皮が厚くて柔らかくて

お値段出す価値あったって、


へぇそれはいいなぁと、


そのコメントを信じて、決断しました飛び出すハート



しかも、エルメスのピコタンも持ってるそうで


ひけをとらない品質だって飛び出すハート


素晴らしい〜指差し飛び出すハート


買ってよかったよだれ飛び出すハート


金具だけは、エルメスのに付け替えてるとか。


私は、付け替えようもないので


そのままです。


個人的には、ゴールド金具が

大人っぽく感じて、好きですねてへぺろ飛び出すハート



ほんとに、箱開けてる時から


丁寧に梱包されててワクワクしたし、


縫製が想像以上に綺麗だし


本家さんのは、触れたことないからわからないけど、


私は、


大事にして、長く使いたいバッグだなぁって


思いましたびっくりマーク




あと、

バッグインバッグがおまけでついてきましたびっくりマーク



こちらのバッグインバッグアップ


普通に買えば、この価格なのですが


日本製のこちらには、


おまけでついてきましたびっくり


質がめちゃくちゃよいびっくりマーク


あと、レビュー書くともらえるツイリーも素敵でしたニコニコ


これです、可愛いでしょ飛び出すハート


素敵なショップさんでしたラブラブ



こちらのショップさんで購入です飛び出すハート





イロチ買いしそうw飛び出すハート


デートワンピは❤️






ありがとう飛び出すハート