東海道新幹線の安い グリーンチケット | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

こんばんは飛び出すハート


昨日、東京から新幹線で新大阪へ行きました飛び出すハート


いつも小旅行気分です飛び出すハート


アフィリエイトの勉強会で、


半年で3回のペースで大阪に行ってます。


今回も、学びや気づきが多かった目がハート飛び出すハート



でね、話はちょっと違うんですが


先月、今月で一気に、めっちゃ


人が増えました泣き笑い


東京駅も、新大阪駅も、梅田も人、人、人w



新幹線が、ガラガラだった頃が、懐かしい真顔



そこで、思った。



新幹線、グリーン車で行きたい飛び出すハート


いつも何の迷いもなく、


自由席だったけどw


ガラガラだし、小柄な私には


普通席でも割と快適ではあったからね。



けど、ふと、グリーンで快適に行きたいって


思って、


スマートEXのアプリ開き、


予約画面までいってフリーズ。凝視




グリーン席↑


結局、ひるんで取れなかった爆笑



自由席ポチッてたよ〜w



でね、自分の気持ちと向き合ってみたら


こんな気持ちが。


3万円でおさまる交通費が


1万増えちゃう不安


その一万円でお土産買えるじゃんびっくりマーク



けど、家帰ってからも、


やっぱり乗りたかったなぁって思ったんですね。




来月は、2度ほど大阪方面へ行くので


グリーンにします照れ


自分との約束飛び出すハート


で、来月の新幹線の時間調べててら、

お得にグリーン車に乗る方法を見つけました飛び出すハート


EXグリーン早特ワイド


おぉー!そんなものがあるだなんて!知らなかったです。


ほーほー、


グリーン車の前売り、

3日前までに予約すると1万5千いくらだと。



当日購入、東京→新大阪駅

普通席で、13.870円なんだけど


(どちらもスマートEX)


千円ちょっとアップで、

グリーン車に乗れることを知りました飛び出すハート



3日前までに予約したらの話ですが真顔


いつも新幹線改札前で、


アプリでポチッと購入してるから。




もし万が一前もって、買ってて、


何かあって行けなくなったらとか想像すると怖くて


いつも直前になっちゃう知らんぷり


なんだけど、実際、


ここ2年、行けなくなったこと一度もないニコニコ飛び出すハート



損したくないって気持ち優先してたわ泣き笑い



私は、車内でより快適に過ごしたい気持ちを優先したいよ目がハートびっくりマーク



という訳で、


少し早く買うだけで、


新幹線チケットお得に買えることを知ったので


次回からは活用してみようと思いましたびっくりマーク飛び出すハート


東海道新幹線の中で販売してるお弁当🍱


富士山写真、綺麗照れ


東海道新幹線沿線のグルメが


いっぱい詰まってるんだって飛び出すハート




やっぱり、


東海道新幹線弁当♡好き♡久しぶり♡


アサリ♡ご飯とおかずの豊富さ酔っ払い



写真にも写ってるバッグ、↑で買いました。


ずーっとヘビロテ愛用中のトプカピのショルダーバッグ飛び出すハート



レビュー記事はこちら飛び出すハート






ありがとう飛び出すハート



グリーン席デビューを果たした日のこと笑





ありがと飛び出すハート