サヨナラはいまどこに | 黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

世間からかなりずれている管理人、黄昏黒猫堂こと黒猫が自作人形やイラストを発表しつつ、ニート、ひきこもりなど生きずらさを考える。(画像一覧で作品を見ていただけるとうれしいです。)

明日から、人形をアップしよう。でも今日はとりあえず詩のようなもの。

 

 

週末のたびに列車に飛び乗ったあの頃

僕は遠い街に住む君のところへ

列車の窓の外は黒く流れるばかりで

そこに僕の顔が映るばかりで

君はいつだってサヨナラを隠し持っていたから

僕はいつだって今度で終わりと列車に乗った

いつも君からのサヨナラを待っていた

あれからずいぶんと時は流れたけれど

君はあれからサヨナラをどこにしまったのか

いまだに僕は君のサヨナラをきいていない

君のサヨナラは今はどこにあるの?

君はいつも僕の隣にいるけど

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。


人形・ぬいぐるみランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布人形へ
にほんブログ村