お花畑でお喋りを | 黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

世間からかなりずれている管理人、黄昏黒猫堂こと黒猫が自作人形やイラストを発表しつつ、ニート、ひきこもりなど生きずらさを考える。(画像一覧で作品を見ていただけるとうれしいです。)

 

冷たい雨が上がったから

今日はお日様ぽっかぽか

こんな日は

お花畑でお喋りを

 

ねえ エルジェベトは誰が好きなの?

もしかしたら パイル?

 

残念それは違います

 

ねえ 誰だか教えてよ

 

それはね

それはね

残念

それは

内緒です

 

 

 

 

 「菌根の世界」という本を買ったので、読もうと思うんです。植物と微生物の共生の世界。こんなお花畑や背景の木立も、支えているのは土の中のカビや細菌たち。その不思議さをのぞいてみたいのですが、どうも今はファンタジーの世界にはまってしまって、本は机の横で居眠りしてます。いえ、僕がファンタジーの世界で居眠りしてます。でも、少しずつでも読むとしましょうか。

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。


人形・ぬいぐるみランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布人形へ
にほんブログ村