JULY 色褪せない僕らが | 黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

世間からかなりずれている管理人、黄昏黒猫堂こと黒猫が自作人形やイラストを発表しつつ、ニート、ひきこもりなど生きずらさを考える。(画像一覧で作品を見ていただけるとうれしいです。)

 

7月なのに 秋の終わりのような冷たい空だね

もうすぐ梅雨も終わるよ

 

こんな空の下をふたりで歩いていた気がする

 

時間はまっすぐに流れるのかい

時間はループしているような気がする

 

だから

あの日の僕らがすぐ横をすれ違ったとしても

少しもおかしくはないと思う

 

振り返ってみようか

あの日の僕らもきっと振り返るよ

 

ビッケブランカの歌が聴こえてこないか

 

<色褪せない僕らが 振り向いた JULY> 

(ビッケブランカ「tara」より)

 

歌と違って

僕らは相変わらずこうして歩いているけどね

 

なんだか不思議な気がする 

JULY

 

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。


人形・ぬいぐるみランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布人形へ
にほんブログ村