真夜中の自動販売機 | 黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

世間からかなりずれている管理人、黄昏黒猫堂こと黒猫が自作人形やイラストを発表しつつ、ニート、ひきこもりなど生きずらさを考える。(画像一覧で作品を見ていただけるとうれしいです。)

 

もう疲れて車を停めた

 

真っ黒な夜

 

自販機の色とりどりの灯り

 

まるで街のネオンサインみたい

 

それがあたりの闇をもっと黒くした

 

だあれもいない夜の道

 

なあんにもない黒い夜

 

道端のミラーに映るのは僕と自販機だけ

 

苦い缶コーヒーを買って飲んだ

 

苦いな

 

これから何処へ行こう

 

苦いな

 

なんだかよくわからないな

 

遠い日の黒い夜

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。


人形・ぬいぐるみランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布人形へ
にほんブログ村