貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!

占い師の宮野まどかです。


タロット&恋愛相談


 恋や人生のもやもやに悩んでいる女性は、すっきりしましょう!



・もう占いや恋愛カウンセラー巡りから卒業したい



・好きな男性がいるんですが、脈ありなのかハッキリしない。



・ハッキリ言ってセフレ。だからもうダメなのかな?


 

・彼が何を考えて未読スルーや既読スルーにするのかわからない



・どうして彼は音信不通になったの?また連絡はあるのかな、、、



・彼の気持ちが見えない。元々私を好きだったの?



・復縁したいんですが、、、可能性はある?



・不倫だから↑の相談が出来ない




上記のようなご相談にのります。


運気や縁.サイキックからも彼の心を視ますが、


アドバイスは基本的に現実に即したアドバイスをメインとさせて頂きます。


お申し込みはこちらから




さて、

今日のお話は、女性のありがちな行動

『彼のSNSを実はコッソリ見てる』

についてです。


やったことのある方は、

ここから先の話を読んで


あ~!

私もそう考えてた!

他の人もそうなの?!


な話です。


↑何人か手があがるよね。うん。


笑ってる場合じゃありませんよ、

笑っている場合じゃあ!(笑)


彼のインスタとかブログとか、

足跡👣がわかるSNSありますよね?


貴方が普段使っているアカウントではない他のアカウントとか、彼が知らないはずのツールから貴方はアクセスしてる。


なんてやりません?


やっていませんか〜?


そうすれば彼にバレないからと思って!


しかし、

それは


甘い…



甘いです!



大抵バレてます!



言われてみればわかると思いますが、

そりゃそうなんですよ〜



アクセス解析に、同じIPアドレスや同じアカウントからのアクセスが、毎日とか毎日のようについてたら…


え?

こんなにアクセスするって何? 

え?誰?

………

(まずは知人の中から該当者を考える)

あ!

あの人じゃない?


って、そりゃ察しがつこうというものですわよ〜


別のツールやアカウントを使ってアクセスするなんて発想は、普通に思いつきます(笑)



この記事でも書いたんですけど



彼ベッタリになっていると、そういうのに気が付けないってあります。


もう一つ!

あまりに不用心だから、自分のバレバレな行動に気が付けない(笑)



相手もバカじゃないから。

自分のSNSに何回も足跡をつける同一人物がいたら気になってますわよ。



で!


自分がこっそりと、自分を気にする異性からSNSで見張られていたら、、、


嬉しいと思う人ばっかりじゃないです!


↑自分がストーカー化しちゃっていると気が付けない



どっちかというと

彼にしてみたら



勘弁してくれよ…


になる可能性の方が高いです。


↑こういうデメリットがまずあります


でも、本当にやめた方がいい理由は

こちらです。

    

・全貌の分からない情報に振り回される


・その結果、モヤモヤして悩んで

自分で自分の不安を作り出す


・ハッキリしたらしたで、結局何も出来ずに苦しむという結果しか出せない


※別れるという選択は結局選べない

この上記三つなんでございます。


彼のSNSをこっそり見るのが、良いか悪いかは一度横において。


私は、

上の三つを突破出来るなら、彼のSNSを見るのは好きにして良いんじゃない?

と思う方です(笑)


SNSは、基本的に自分以外の誰かが見る前提で書いてますしね。


※彼の携帯をコッソリと見るのは話がまた別ですよ!


この人には、信用してはいけない何かがある。

この違和感を持ったまま、今の状態を続けるなんて納得いかない…


女性の場合、そういう時ですよね。

SNSをこっそり見るって。


※女性がそう感じたら、大抵の男性は黑ですが


さて。

彼のSNSを見張ってしまう、ついつい見てしまうという方。


やめられるものなら、やめるのが一番良いです。


でも、やめられないなら


今回書いた、上記。

黄色い枠の部分。


そこを覚悟の上で探ると良いと思います。


大抵の方はその彼とどうするのか覚悟もないのに、

気になるから見たいという衝動にだけまかせて『コッソリ探る』をやるから失敗してます。


とんでもない彼の事実が出て来たら別れるという覚悟。

とんでもない事実が出て来たら、腹を括って対応策を考えて乗り越える覚悟。

(別れない覚悟)


その、覚悟をする方を先に持ってくると良いです。



覚悟もなく見てしまって悩んでいます〜という方はこちらへ↓