こんにちは。

占い師の宮野まどかです。


今回の記事は

タイトルの通りでございます。

 

↑こうなっちゃいがちな恋羊さん。

 


まず先に!


音信不通にされて、不安が全部きれ~~~になくなるという人はあんまりいないです(笑)


特に音信不通にされて一ヶ月以内の方。


 

で、、、

物凄く不安が収まらないですという方に、


やらないで欲しい事があります。


やたらめったらに、音信不通にする男性の心理についてネット検索をする事!

 

え・・・・と思った方はお手手を上げて下さいね〜

 

 

・別れるつもりがないなら音信不通になんてしない


・一ヶ月待ってこなかったらもう駄目


・自然消滅にしようと思っているから音信不通にする

 

 

↑こんなんが出てくるらしいですが(笑)

 

 

それって

音信不通にした事がない男性か、女性に聞いたんじゃないでしょうか。

 


音信不通から連絡が来ましたという相談経験を持つ人や、恋愛カウンセラーや占い師に聞いて下さい

 

自分の宣伝も入ってますけど↑(笑)


でも本当にそうなんですよ。


音信不通ってこんなもんよ〜

と知っているキャリアの人達の方が、音信不通に関して半端でなく色々知ってるわけですから。

 

あと、自分が音信不通にした経験のある男性や、音信不通にされて連絡が来た女性に聞いて下さい。

 

音信不通にされた人にとって、そういう安心情報を持っている人。

一人じゃなくて数人に聞いてごらんあそばせ。

 

大体ここらは同じ事を言うよというのがあります。

 

ネット検索する気持ちはわかるんですけど、、

 

やみくもに音信不通の後ろ向き情報について調べると! 

余計に不安になるいい加減情報に自分が漬っちゃったりするので。

 

目の前の桶に不安材料をバンバン投げ込んで、

よいしょっ!

てそこへ自分から漬かってないでしょうか?


不安漬けというお漬物化すると、マイナス思考の悪循環が起こっているから!

 


まずは、音信不通になる原因がわからないから不安が増えるというのがあります。


一人で悩んでも、音信不通になった理由は分からないことが多いです。


そんな時にはご相談下さい。


大体ここらを聞けば、音信不通の原因が出てくるってあります。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  


関連記事
お勧め