原: お


Q: 制服の芽公演初日見たんだけど、高く上がる膝、俊敏な動きでいいなと思ったんでそれに関わる感想を今日は言いにきました


原: お、嬉しい〜


2ループ目

原: おかえり


Q: ラグーナライブ、好きになっちゃったで動きが速いのと、動作の終わりがピシッと止まってポーズが美しい。

無意識の色、アイシテラブル、Stand by youと下手に来た時は目が離せなくなる。本当にダンス上手くなったなと


原: 嬉しい



3ループ目


原: おかえり


Q: 愛ホロ動画、振付師通りの美しい動きに加えて、首や顎、視線の使い方が上手くて原さんの個性になっている。


原: 嬉しい


Q: それを劇場センターで通しで見られてすごく良かった


原: 嬉しい、むっちゃ褒めてくれるじゃん、またね




単純に感想を伝えたくて取りましたが、どこがどう良かったのかちゃんと伝えるためには10枚くらい取っておけばよかったと後悔しました。