菅原: ありがとう


Q: すべての色を失った で左足ついて踏ん張って腰を回してて止めてるのでスカートが回ってる



菅原: あそこはcre8boy さんにしっかり指導されたところです。みんなしっかり揃えるように



2ループ目

菅原: ありがとうございます


Q: 人はなぜ孤独を怖がり で膝がしっかり上がって綺麗な4の字。軸足も体軸も折れてない。すごく綺麗



菅原: あそこは足の綺麗なメンバーいるから少しでも綺麗に見えるようにやってます。でもSKEって昔に比べて脚の綺麗なメンバー増えましたよね


Q: ・・まーやんしか見てないから


菅原: 絶対ですよ、絶対ですよ!後輩見ちゃダメですよ


Q: 笑


墓穴を掘りました。



3ループ目

菅原: ありがとうございます


Q: じょんならんライブでライスプリン出してもらったでしょ?


菅原: ああ、はい


Q: でちゃんと(サーブしてくれた人に)ありがとうございます、って言ってたのが大人の女性だなって


菅原: 笑 全然大人じゃないです。xxxxx(聞こえず; 多分普段はがさつだというような事を言ったのだと思います)



4ループ目

菅原: ありがとう


Q: SKEで美脚が増えたという話だったけど、私はまーやんの脚が一番好き


菅原: ありがとうございます


Q: 太すぎず細すぎず


菅原: 昔の写真見るとこんなに丸くて(顔に両手)


Q: 笑 でも脚はそんなに変わってないでしょ?


菅原: 笑 変わってない



5ループ目

菅原: ありがとう


Q: さっき、ありがとうって言うのが美しかった、って話だけど、仕草そのものが美しかった


菅原: スタッフさんみんな優しいからありがとうが自然に出てくるようになったんですよ


Q: ご両親がちゃんと育ててくれたからだと思うよ


菅原: (ドヤ顔)自分で育ったんですけどね 笑


Q: 爆笑




6ループ目

菅原: ありがとう


Q: お父さんお母さんに会いたくなるんでしょ?


菅原: 今はそんな事ないです。帰って1週間くらいが一番ホームシックがひどいです



今回も謙遜の女王でした。