カワスイ川崎水族館 | さちこのブログ

さちこのブログ

オリジナルの曲や、お勧め曲の紹介や、
最近あったことなどを書いてます。

きのうは職場のレクで、カワスイ川崎水族館に行ってきました。魚しっぽ魚からだ魚あたま

きれいなお魚がいっぱいでした。ニコニコ

 

お魚だけでなく、動物や鳥や爬虫類もいました。オカメインコカエル

 

カピバラは触る事もできて、すごくおとなしかったです。ニコニコ

 

お昼は串家物語の串あげ食べ放題に行きました。ニコニコ

写真がいいものが撮れなかったのですが、串あげとデザートでお腹いっぱいになりました。照れ

ソフトクリームも自分で作りました。ソフトクリーム

長時間立ったり歩いたりが続いたけど、楽しかったから全く疲れを感じませんでした。ウインク

今回もあまり話をする機会のない人とも話せて、すごく良かったです。ニコニコ