ルミネtheよしもと | さちこのブログ

さちこのブログ

オリジナルの曲や、お勧め曲の紹介や、
最近あったことなどを書いてます。

きのうはルミネtheよしもとにお笑いライブを見に行ってきました。ニコニコ

水曜日は先週から父の訪問看護のリハビリが始まって、先週は担当の人が来れなくて、きのう初めて来たので、できれば家にいたかったのだけど、随分前にチケットを取ってしまっていたので、行ってきました。ウインク

ライブは8組の芸人さんがネタをやるもので、出演者は、

村上ショージ

ダイノジ

ハイキングウォーキング

ガクテンソク

囲碁将棋

アインシュタイン

ニッポンの社長

佐久間一行

そして前説がシノブでした。

もちろん佐久間さんが目当てで行ったのですが、どの芸人さんのネタも面白すぎて、一日でこんなに笑ったのは初めてくらい笑いました。爆  笑

佐久間さんのネタは

大きいとワクワク

2文字ものまね

物の気持ち

でした。照れ

今回一緒に行った友達はお笑いライブは初めてだったのだけど、芸人さんたちの真剣さが伝わってきて、よかった、という感想でした。ニコニコ

佐久間さんが出てきたときに友達と一緒に手を振ったのだけど、佐久間さん、気付いてくれたかなあ。おねがい

前から二列目の真ん中だったので、すごくよく見えたし、最高でした。照れ

また行きたいけど、最近忙しすぎて、やろうと思ってることがなかなかできないでいるので、しばらくは行けないかなあ。ショボーン