23日 那須での密会 もとい オフ会は
HANABIでした〜打ち上げ花火
 
待ち合わせ場所は
那須りんどう湖レイクビュー
ブロ友 のえまろちゃんから突然お誘いを
受けたのは 湖を彩る花火大会
今年の花火は早々と中止が決定してるし
りんどう湖自体 何十年も行ってないし
←少しだけ悩んで即決
行きま〜す
ありえないくらい運命的な
出会いを果たし無事入場ゲート入り
きゃあ なにあのコ かわいい
ピンキーダック リボンちゃんだって
 
そう、のえまろちゃんは 晴れ晴れ女だった
彼女が今から那須 向かうね〜って
連絡もらってから 雨がピタッ
雨オンナの完敗
じゃなくて、負けて良かったんだけど(笑)
旅のお供に連れていきたいくらいだわ
その圧倒的な晴れ女POWER晴れ
 
初めて会ったのに
全く違和感がないのは
やっぱりブロ友さん ブログの通り
読めば、にじみ出るその人柄
 ほんわかしていて、笑顔がステキ
歩きながらも、久しぶりのりんどう湖
Rainbow Rainbow虹撮るよ
 しっかり LOVE・LOVEさんも撮るよ
 
須りんどう湖レイクビュー
那須高原唯一の湖を中心に
牧場・乗り物が揃ったレジャー施設
今年、開園55周年を迎え8月1日から
なんと元の名前に戻るって
「那須高原りんどう湖ファミリー牧場」
親しみやすい名前に戻ったあるよー
 
今回 ご招待された席は区画SS
Sがふたつもついちゃう
ど真ん中の席
そんなスペシャルな席で見る
花火ってどんなにすごいんだろ
東京ドームでいうアリーナ最前列
って感じかしら ワクワクドキドキ←妄想中
って、ヤダ
あんなところにうちのコが
 
おや、いないわね
いるわけないって←ツッコンデクダサイ
 
的に好きな素材
シンメトリーに映る静かな水面
 
歩きながらも人間ウォッチングは
怠らなくてよ
 
あ、あんなところにリボンちゃん号
 
SS席到着
改めまして 初めましてのご挨拶
ココだけの話
のえまろちゃんとお友達のまこちゃんさん
すでにの中でビール飲んでいた 
のえまろちゃんが手配してくれていた
テイクアウトのハンバーグ弁当
ボリューミーで美味 
さっすが 王冠1テイクアウトの女王さま
 
のえまろちゃんが持ってきてくれた
コンコンブル
で、のえまろちゃんがビール
題名 「並んで花火を待つ初対面のふたり」
 
今回の花火は開園55周年に
ちなんだ花火大会で
5500発・55分間 打ち上げは5時55分
好きダイヤモンド
それは、さすがに明るいってね
19:30からSTART
 
のえまろちゃんもダンさん(ご主人様)も
ふもっちも三脚の準備OK
そしては まこちゃんからいただいた
マスカットシャインマスカットと梨を頬張る
なぜなら スマホで動画部隊 
 
新型コロナで大変なことになってる今
少しでも皆さまにお届けできたらと
思い頑張ってみました
それでは たまや〜




 











 
すっかり忘れておりました
昨日7月25日はブログの誕生日
ということで ついに 8年目に突入シマス
パチパチパチ
トップブロガーになってから
2年と10ヶ月24日
Date Clips ←このアプリ超便利です
 
飽きっぽいO型のオンナ 正直ここまで
続くとはこれっぽっちも思わなんだ
これも、ひとえに訪問して下さる
皆さまのおかげです
ございます

あっという間の55分間
雨の心配もなく、湖上花火楽しめました
お誘いしてくれた のえまろちゃん
ご夫妻に感謝 感謝
三脚部隊のステキな花火はコチラから
ふもちゃん お付き合いありがとでした〜
線香花火サイコー
 
入場時にもらった金券を使うべく
帰り際に売店へ(蜜だったのはここだけ)
のえまろちゃんと2人で誰もいなかった
売り場の一角へ。すると突然
声をあげた のえまろちゃん
なにどした 
コック帽を被ったマスクメンズ
なんと TOSHI YOROIZUKA
 鎧塚俊彦 ご本人様だった
すかさず
のえまろちゃん 「買います買います
 
サインと写真を快諾してくれた鎧塚氏の
カメラ目線で〆ましょう
shokoponお願いします↓*

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

自己紹介リンクはこちらからハート パート2