365days! -8ページ目

第11回



汐留の日テレ横のホテルで
デブの会してきたー!

photo:01



うまうま(^ω^)


案の定、食べたあと
腹痛きたけどねん☆←


さんきゅーさかす!

予約ありがとっけ!
まさかの清水で。笑


たべたあと日テレで
なんかイベントしてたから
うろついてソファー。笑

きみとどのおみくじひいたら
大吉だったお\(^o^)/


内容が、



この時期を逃がさないで愛を告げなさい
きっとよい人に巡り逢えます
永遠の愛を誓って結ばれましょう

星座:乙女座が理想的。牡牛座獅子座も可
血液型:B/Oが理想的。Aは避けなさい
年齢差:2.3歳の差が理想的
干支:巳年が理想的。寅、卯年も可
縁談:素晴らしい巡りあわせがある
結婚:理想に近い相手を得ることができる



といったかんじで
恋愛運MAXなご様子。

VIVIの占いもMAXだったし
いいことありそーじゃない?笑


この条件当てはまるひと
いるのかしらーん?

さかす的に思い浮かぶのが
1人しかいないらしいけど、
いかんせん本人達に一切
その気ないんだよねwww


でもぱぱうえ推しじゃなくなったのは
偉いよ、きみたち!笑



てか帰りになかめから
めーるきた!んだよー

平日なのに奇跡!

大吉の効力かな(^ω^)←



いいこときぼんぬ!

待ち受けの効果ないもんなー未だ。
あ、やぶおにもらったやつw



明日から嫌なこと続くけど
頑張って乗り切ります!

あー、バイト、、、
インターン、、

飲みをキャンセル出来ただけいいか笑



うー

眠い!から風呂入ってくる!




以上、簡易抱き枕でした。←


photo:02



forあやちゃん\(^o^)/


バイト休憩中


なう。

今日も元気にABCだよ
くそ眠いよ

遊び行きたいけど行くに行けず(°Д°)

だれか21時くらいから飲んでくれるひといないかなー。いないだろーなー。笑



さてさて

夏休みに突入したよ\(^o^)/


photo:01


photo:02



ばばん会の飲みですたーとだよ

インセプションを
なおやとしんぺと見に行ったとか
レアすぎてうけるんだけどw


てかVISAのインターン落ちたー

ってことでいまんとこ
1dayがふたつあるだけー

それすらだるいんだけど
どうしたらいいですか。笑


考えたらさ、
なつやすみって遊べる
最後のチャンスじゃん!

ばいと漬けでいーのかな
だめだろーな


でも15日/月でバイトあるって
異常だよー清水的にー


そういえば

昨日ちょっといいことあった!

からバイトがんばって
痩せようとおもいます

はらとあし!



あー


そろそろ休憩おわる!

除菌スプレー
売りさばいてくるか。


はーい、先生


テス勉すすみまてん。


労働法
環境法
知財
刑訴

残ってんのに

まだ刑訴半分とかw



昨夜、半分寝ながら
刑訴やってたんだけど

まず字がガタガタw

そして気づいたら



被疑者をcash back


とか書いていた


正しくは
被疑者を釈放なんだよね~



あと

×即座におわる
○即座の意味


とかね


おかげ様で修正テープ切れそうです。


なんかもう限界きてんのかなw



でもこんなに勉強しないテスト期間
史上初なんだけどww


去年の前期は
債権統治商法ってゆう
3トップにやられたかんな。




はやく夏休みこーい


そういや今日までだ!
あおぞら銀行!笑

まぁ申しこまないかな。


でも某商社は申し込む!

けどWebテストあるし
しめきり30日の12:00だし
なんか無理(^ω^)


インターンがめちゃくちゃ
だるいと感じはじめた(^ω^)

でもABCでノルマ達成のが
その100倍だるい気がする(^ω^)


テストおわったら

行書勉強しなきゃで
宅建勉強しなきゃで
SPI勉強しなきゃで
半分バイトで


しにたい。笑



いろんな占いによると

今年の夏はめっちゃモテる!

みたいなんだけど



モテる場所いかなくね?w


勉強=家だし
ABCは所詮草加だし笑



今年の夏は白くいれる予感!←

たっくんと比べたら
あたし真っ白だったからねw



花火いきたーい

てか花火したーい


ぜ。

実家かえったら
たっくんとやろ←




そういや金曜に

ばばんから電話あって
しんぺいと横浜花火行けとか言われ

え?笑


たぶん時間的に
酔っ払いだったはずw





あとあとあと。



多分なんだけど、

はんばに彼女できたと思う


なんかそれっぽい人から
mixiで足跡あったwww


まぁ勘だから確証はないが~

きよぴーの勘の良さなめんなよ)^o^(



詳しくききたいサカスがいたら
今度会ったとき話すぜ(^ω^)



さて

刑訴に戻るか。




その前にアイスたべよ



photo:01



ごきぶり。
否、土曜のたっくん