第11回
は
汐留の日テレ横のホテルで
デブの会してきたー!
うまうま(^ω^)
案の定、食べたあと
腹痛きたけどねん☆←
さんきゅーさかす!
予約ありがとっけ!
まさかの清水で。笑
たべたあと日テレで
なんかイベントしてたから
うろついてソファー。笑
きみとどのおみくじひいたら
大吉だったお\(^o^)/
内容が、
この時期を逃がさないで愛を告げなさい
きっとよい人に巡り逢えます
永遠の愛を誓って結ばれましょう
星座:乙女座が理想的。牡牛座獅子座も可
血液型:B/Oが理想的。Aは避けなさい
年齢差:2.3歳の差が理想的
干支:巳年が理想的。寅、卯年も可
縁談:素晴らしい巡りあわせがある
結婚:理想に近い相手を得ることができる
といったかんじで
恋愛運MAXなご様子。
VIVIの占いもMAXだったし
いいことありそーじゃない?笑
この条件当てはまるひと
いるのかしらーん?
さかす的に思い浮かぶのが
1人しかいないらしいけど、
いかんせん本人達に一切
その気ないんだよねwww
でもぱぱうえ推しじゃなくなったのは
偉いよ、きみたち!笑
てか帰りになかめから
めーるきた!んだよー
平日なのに奇跡!
大吉の効力かな(^ω^)←
いいこときぼんぬ!
待ち受けの効果ないもんなー未だ。
あ、やぶおにもらったやつw
明日から嫌なこと続くけど
頑張って乗り切ります!
あー、バイト、、、
インターン、、
飲みをキャンセル出来ただけいいか笑
うー
眠い!から風呂入ってくる!
以上、簡易抱き枕でした。←
forあやちゃん\(^o^)/
バイト休憩中
なう。
今日も元気にABCだよ
くそ眠いよ
遊び行きたいけど行くに行けず(°Д°)
だれか21時くらいから飲んでくれるひといないかなー。いないだろーなー。笑
さてさて
夏休みに突入したよ\(^o^)/
ばばん会の飲みですたーとだよ
インセプションを
なおやとしんぺと見に行ったとか
レアすぎてうけるんだけどw
てかVISAのインターン落ちたー
ってことでいまんとこ
1dayがふたつあるだけー
それすらだるいんだけど
どうしたらいいですか。笑
考えたらさ、
なつやすみって遊べる
最後のチャンスじゃん!
ばいと漬けでいーのかな
だめだろーな
でも15日/月でバイトあるって
異常だよー清水的にー
そういえば
昨日ちょっといいことあった!
からバイトがんばって
痩せようとおもいます
はらとあし!
あー
そろそろ休憩おわる!
除菌スプレー
売りさばいてくるか。
はーい、先生
テス勉すすみまてん。
労働法
環境法
知財
刑訴
残ってんのに
まだ刑訴半分とかw
昨夜、半分寝ながら
刑訴やってたんだけど
まず字がガタガタw
そして気づいたら
被疑者をcash back
とか書いていた
正しくは
被疑者を釈放なんだよね~
あと
×即座におわる
○即座の意味
とかね
おかげ様で修正テープ切れそうです。
なんかもう限界きてんのかなw
でもこんなに勉強しないテスト期間
史上初なんだけどww
去年の前期は
債権統治商法ってゆう
3トップにやられたかんな。
はやく夏休みこーい
そういや今日までだ!
あおぞら銀行!笑
まぁ申しこまないかな。
でも某商社は申し込む!
けどWebテストあるし
しめきり30日の12:00だし
なんか無理(^ω^)
インターンがめちゃくちゃ
だるいと感じはじめた(^ω^)
でもABCでノルマ達成のが
その100倍だるい気がする(^ω^)
テストおわったら
行書勉強しなきゃで
宅建勉強しなきゃで
SPI勉強しなきゃで
半分バイトで
しにたい。笑
いろんな占いによると
今年の夏はめっちゃモテる!
みたいなんだけど
モテる場所いかなくね?w
勉強=家だし
ABCは所詮草加だし笑
今年の夏は白くいれる予感!←
たっくんと比べたら
あたし真っ白だったからねw
花火いきたーい
てか花火したーい
ぜ。
実家かえったら
たっくんとやろ←
そういや金曜に
ばばんから電話あって
しんぺいと横浜花火行けとか言われ
え?笑
たぶん時間的に
酔っ払いだったはずw
あ
あとあとあと。
多分なんだけど、
はんばに彼女できたと思う
なんかそれっぽい人から
mixiで足跡あったwww
まぁ勘だから確証はないが~
きよぴーの勘の良さなめんなよ)^o^(
詳しくききたいサカスがいたら
今度会ったとき話すぜ(^ω^)
さて
刑訴に戻るか。
あ
その前にアイスたべよ
ごきぶり。
否、土曜のたっくん




