365days! -9ページ目

租税法


飽きたなう。

てゆうかずっと飽きっぱなし。←


教科書読んだら
判例でなくね?とか思って
いける気がするのは私だけ?


発病の兆し。

にしさか病。


まぁまだ範囲終わってないんだけどね!
あと20ぺーじあるけどね!



まぁいいでしょ。


まじさいきん口癖と化している

じろー語。
彼の影響力ぱねえw


目標は今日中に租税法を
おわらせることかなーん。

あー


やる気出ずw

さかすに長文送ってる場合じゃないのにな。ばかなんだろうな。




てか!

昨日はまじで吉良くんに殺意!

お前のせいでどストライクに
絡めなかっただろーが!!笑

そして性懲りもなく
夜メールでレポートの内容的なの
聞かれたってゆーね!うんち!




どストライクだー
コメントきたイケメンだー
なかめだー
こーへいだー

キャーキャー言ってるけど
(こーへいはサカスだけ笑)


別に何もないとゆうw

モテるのはへろへろにだけだしw


脱☆孤独したいだけんねw
理想が高いんだろーねww


まぁ夏休み、
楽しくすごせりゃいっかなー

なかめは海にドライブ連れてって
くれるのでしょーか笑



きのうこーへいとメールしてて
出た結論は


さかすやかまし\(^o^)/

だったよ笑


「きよぴどう??」
じゃないんだよねwww


んで、夏休み祭いこーだって!
予定あけてね、さかす(^ω^)

もはやブログじゃなくて
連絡になってきたので
租税法に戻ろうとおもいますん。




もひとつ。

mixiのボイスみてると
みんな面接とか行ってて
焦るっつーね!!

ES出さなきゃ。笑



ねむ




rakugaki:01



ラクガキってゆう機能をみつけたので
試しにかいてみました\(^o^)/

おわっぴ~!


脱☆レポート地獄!!


文学部とかに比べたら
全然地獄じゃないんだろーけどw


1500×4(ためてた自分のせい
知財(結局2600くらいになった
4000(初めての量w


今まで書いたのが
法リテの2000が最大だったから
まじきつかったorz


金曜にヨーロッパやって
土曜深夜に知財やって
今日半日かけて超域。


まじあることないこと書いたw

コピペしよーとしたけん
結局自分でかいたし。えらいらー


注目すべきは

まさかのここにきて


スタンレーの利用w

メディアイングリッシュ
役にたつじゃないかww


それにしても。

ずっとパソコンむかってるのわ
しんどいっす('・ω・')


でもこれであとは
勉強するのみ!ってことで。


あー

租税法と刑訴がやばい。

何を勉強したらいいん?


明日はフルでバイトだし。
いやだいやだいやだー。



てか

今日変な夢みたんだよ


あんまり覚えてないけど←


とりあえず、
なかめからメールは来ないよねw

なんなんだー\(^o^)/



まぁいっか




そーいや


昔の日記読み返してたら
たのしそうな私がいたー

いいなー
じぇらー←



夏休みなんか楽しいこと
あるといーなー('・ω・')

おちてないかなー


水着はいるのかなー

だとしたら痩せなきゃなー

だったら新しいのほしいなー



眠くなってきたー

とりまダッフィーと
風呂はいってこよー




ってさっき書いて
送信したのにできてなかたw


風呂のあとあゆみと
電話してたでぃどぅ。

うん、、がんばれww


ちなみにダッフィーは
綺麗になりました\^^/




あした8じ起きだから寝るべ!




ぜみなう。


忠、
しつこいなーw

権利濫用わもうよくない?w


さかすたちおつ/(^o^)\



昨日わなおやときむ連れて
桜上水かーらーのー

こーへーくじらと飲み!

あ、もちろんさかす一緒(^ω^)←


てか佐々木んちにCDあってよかったー!
二年ぶりの再会ですた
あたしの愛するもんぱちとえるれ!



17時からのんでたんだけど

結果、
さかすとくじらめんどい(^ω^)


でもさかすわ留守電が
可愛すぎたから許す\(^o^)/


「だいじろーと付き合えばいい」
じゃねーよw

こーへいたちに余計なことを
言うでない/(^o^)\

そのあと
「じゃあこーへいと付き合いな?」
じゃないんだよねwww


本人戸惑い/(^o^)\


きっとワイングラスで
冷酒をこーへいに飲ませてたのも
ぴぴんのこと言ってたのも
覚えてないんだろね(^ω^)

知らない方が幸せってあるしね、

ね、さかす(^ω^)



こうへいにはんばさんの愚痴
聞いてもらっちったー。

ごめんね、

今度わあたしが聞くで!



くじらのせいで
店でてから1時間半くらい
外で面倒みてて

うん
めんどかったね。笑

あたしは途中、
しおと電話してたから
一番だるかったのわきっと
こーへいなんだよねー。

すんません。



でも楽しかったから
まぁいいでしょ\(^o^)/←

またいきまそー!



くじらから解放されたあと
こーへいとも話したんだけど

リア充したい!笑

ね!