租税法
飽きたなう。
てゆうかずっと飽きっぱなし。←
教科書読んだら
判例でなくね?とか思って
いける気がするのは私だけ?
発病の兆し。
にしさか病。
まぁまだ範囲終わってないんだけどね!
あと20ぺーじあるけどね!
まぁいいでしょ。
まじさいきん口癖と化している
じろー語。
彼の影響力ぱねえw
目標は今日中に租税法を
おわらせることかなーん。
あー
やる気出ずw
さかすに長文送ってる場合じゃないのにな。ばかなんだろうな。
てか!
昨日はまじで吉良くんに殺意!
お前のせいでどストライクに
絡めなかっただろーが!!笑
そして性懲りもなく
夜メールでレポートの内容的なの
聞かれたってゆーね!うんち!
ま
どストライクだー
コメントきたイケメンだー
なかめだー
こーへいだー
キャーキャー言ってるけど
(こーへいはサカスだけ笑)
別に何もないとゆうw
モテるのはへろへろにだけだしw
脱☆孤独したいだけんねw
理想が高いんだろーねww
まぁ夏休み、
楽しくすごせりゃいっかなー
なかめは海にドライブ連れてって
くれるのでしょーか笑
きのうこーへいとメールしてて
出た結論は
さかすやかまし\(^o^)/
だったよ笑
「きよぴどう??」
じゃないんだよねwww
んで、夏休み祭いこーだって!
予定あけてね、さかす(^ω^)
もはやブログじゃなくて
連絡になってきたので
租税法に戻ろうとおもいますん。
あ
もひとつ。
mixiのボイスみてると
みんな面接とか行ってて
焦るっつーね!!
ES出さなきゃ。笑
ねむ
ラクガキってゆう機能をみつけたので
試しにかいてみました\(^o^)/
おわっぴ~!
脱☆レポート地獄!!
文学部とかに比べたら
全然地獄じゃないんだろーけどw
1500×4(ためてた自分のせい
知財(結局2600くらいになった
4000(初めての量w
今まで書いたのが
法リテの2000が最大だったから
まじきつかったorz
金曜にヨーロッパやって
土曜深夜に知財やって
今日半日かけて超域。
まじあることないこと書いたw
コピペしよーとしたけん
結局自分でかいたし。えらいらー
注目すべきは
まさかのここにきて
スタンレーの利用w
メディアイングリッシュ
役にたつじゃないかww
それにしても。
ずっとパソコンむかってるのわ
しんどいっす('・ω・')
でもこれであとは
勉強するのみ!ってことで。
あー
租税法と刑訴がやばい。
何を勉強したらいいん?
明日はフルでバイトだし。
いやだいやだいやだー。
てか
今日変な夢みたんだよ
あんまり覚えてないけど←
とりあえず、
なかめからメールは来ないよねw
なんなんだー\(^o^)/
まぁいっか
そーいや
昔の日記読み返してたら
たのしそうな私がいたー
いいなー
じぇらー←
夏休みなんか楽しいこと
あるといーなー('・ω・')
おちてないかなー
水着はいるのかなー
だとしたら痩せなきゃなー
だったら新しいのほしいなー
眠くなってきたー
とりまダッフィーと
風呂はいってこよー
ってさっき書いて
送信したのにできてなかたw
風呂のあとあゆみと
電話してたでぃどぅ。
うん、、がんばれww
ちなみにダッフィーは
綺麗になりました\^^/
あした8じ起きだから寝るべ!
ぜみなう。
忠、
しつこいなーw
権利濫用わもうよくない?w
さかすたちおつ/(^o^)\
昨日わなおやときむ連れて
桜上水かーらーのー
こーへーくじらと飲み!
あ、もちろんさかす一緒(^ω^)←
てか佐々木んちにCDあってよかったー!
二年ぶりの再会ですた
あたしの愛するもんぱちとえるれ!
17時からのんでたんだけど
結果、
さかすとくじらめんどい(^ω^)
でもさかすわ留守電が
可愛すぎたから許す\(^o^)/
「だいじろーと付き合えばいい」
じゃねーよw
こーへいたちに余計なことを
言うでない/(^o^)\
そのあと
「じゃあこーへいと付き合いな?」
じゃないんだよねwww
本人戸惑い/(^o^)\
きっとワイングラスで
冷酒をこーへいに飲ませてたのも
ぴぴんのこと言ってたのも
覚えてないんだろね(^ω^)
知らない方が幸せってあるしね、
ね、さかす(^ω^)
こうへいにはんばさんの愚痴
聞いてもらっちったー。
ごめんね、
今度わあたしが聞くで!
くじらのせいで
店でてから1時間半くらい
外で面倒みてて
うん
めんどかったね。笑
あたしは途中、
しおと電話してたから
一番だるかったのわきっと
こーへいなんだよねー。
すんません。
でも楽しかったから
まぁいいでしょ\(^o^)/←
またいきまそー!
くじらから解放されたあと
こーへいとも話したんだけど
リア充したい!笑
ね!
