声がおかまです
りさぴょんに誘われて
バイトのあと飲んでましたー
昨日熱あったのに。
体調悪いのに。
馬鹿なんだよねー
ごめんなさい。さかす。←
てかね、まじいらつくん。
きらくん。
レジュメだー(超域
要約コピらせてだー(ヨーロッパ
授業1回もきてねーし
レポートくらい自分でやれ
ふざけんなよ
もちろん断ったよね(^ω^)
あたしもビリーとかに
レジュメこぴらせてもらってるけん
そこまでじゃないと思うんだ
なんか吉良くんには
悪びれる様子がまったくなくて
たすけてもらって当然だと
思ってんじゃねーかな
なめんな(^ω^)
テストべん
まったくとりかかってないけん
あたし大丈夫なのかなー
今週バイトばっかだしな、、
行書と宅建も進めなきゃだし、、
あー
とりあえず風邪を治さねば。
つか
水道橋向かってる途中に
珍しくなかめからメールきたん!
劇団四季に誘っていただきました!
きた!!\(^o^)/
デートうぃる\(^o^)/
まぁまったく未定なんだけど。
つーわけで焼酎きもちわるいぜ!
いまからお風呂はいって
レポート印刷してねます。
明日勉強無理ぽ←
37.6℃
どゆことー
レイクタウンから帰ってきて
熱計ってみたらこのざまww
つかレイクタウンめちゃ
混んでたんだけどー
どうやらSALE最終日だったぽい。
ポロシャツ3枚2000円でgetできたから
満足だぬーん('・ω・')!
あ、バイト用ね。笑
てか初めて気付いたんだけど
発見してしまったww
じろたーんwww
起きたらなかめから
メール来ててさー
はっぴーだよね笑
また返ってこないけど
遊びいきたいぜーーー
連れてってよー笑
てかカレーの日記
どゆこと?笑
四季わ無理っぽいし
映画いきませんか?ww
アバターからの誘いでも可←
ひとついえることは
完全なる受け身ww
へろへろくらい
肉食でもいいのになー。
へろへろは勘弁だけど
まぁいいでしょ←
あしたから3連勤だお
死亡フラグ\(^o^)/
はやく寝たいけど
レポートやんなきゃー
ぎょーーん('・ω・')
いま
結構かいてたのに消えたよね・・・
萎え。
書きなおす気力はないから
簡単にかきますかー
あー
まじないわ
えーっと
あめぶろを公開しようと思いま。
timtamより本音書けたらいいなって。
今までひっそりやってきたけん
本格的に使おうかと。w
ただほんとに見られたくないのは
アメンバー限定にする。
あたしアメンバーいないからさwww
timtamは誰に見られてるかよくわからんし
てゆーかあの毎日見てる人がむかつくし
だからほんとの本音も書けないし
ねー。
いやがらせとしか思えない(^u^)
8日にさかすばばんしんぺ
途中からたかのりじろーと飲みに行って
少しはいらいら解消したけど。
次の日はなおやが
カルシウムくれたし。
まじなおやの優しさに感動した!
だいすきーーーー;ω;
てかばばん会だいすきー!
最近比重がやばいけんw
付き合いは短いのにねー
仲良すぎなんだよねー
しんぺいじゃないけど
遊べるの今だけだから
後悔のないよーに遊ぶ!
先を見据えてなきゃいけないのはわかってます
今年は受かりたいし。
宅建だって。
しんちゃんがいけるゆってたし。
法学部だもん←
がんばんなきゃ。
今がんばんないでどーする私。
えりこにも言われたし
あーーー
とりあえず
頭痛いってゆー。
なんでーー
からおけオールで喉潰してから
鼻水もでるし頭痛やばいし
ばいと死ぬかと思ったーー
夏休みのばいとも入りすぎだし
あーーーーーー鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
ばいとないときは遊んでください
しぞーか帰れる気がしないwww
