365days! -10ページ目

声がおかまです


りさぴょんに誘われて
バイトのあと飲んでましたー

昨日熱あったのに。
体調悪いのに。
馬鹿なんだよねー
ごめんなさい。さかす。←



てかね、まじいらつくん。

きらくん。

レジュメだー(超域
要約コピらせてだー(ヨーロッパ

授業1回もきてねーし
レポートくらい自分でやれ

ふざけんなよ

もちろん断ったよね(^ω^)

あたしもビリーとかに
レジュメこぴらせてもらってるけん
そこまでじゃないと思うんだ

なんか吉良くんには
悪びれる様子がまったくなくて
たすけてもらって当然だと
思ってんじゃねーかな


なめんな(^ω^)



テストべん
まったくとりかかってないけん
あたし大丈夫なのかなー

今週バイトばっかだしな、、

行書と宅建も進めなきゃだし、、


あー

とりあえず風邪を治さねば。




つか

水道橋向かってる途中に
珍しくなかめからメールきたん!


劇団四季に誘っていただきました!
きた!!\(^o^)/

デートうぃる\(^o^)/


まぁまったく未定なんだけど。




つーわけで焼酎きもちわるいぜ!


いまからお風呂はいって
レポート印刷してねます。

明日勉強無理ぽ←







37.6℃


どゆことー

レイクタウンから帰ってきて
熱計ってみたらこのざまww


つかレイクタウンめちゃ
混んでたんだけどー

どうやらSALE最終日だったぽい。


ポロシャツ3枚2000円でgetできたから
満足だぬーん('・ω・')!

あ、バイト用ね。笑



てか初めて気付いたんだけど



photo:01




発見してしまったww

じろたーんwww



起きたらなかめから
メール来ててさー

はっぴーだよね笑

また返ってこないけど
遊びいきたいぜーーー

連れてってよー笑


てかカレーの日記

どゆこと?笑


四季わ無理っぽいし
映画いきませんか?ww


アバターからの誘いでも可←


ひとついえることは
完全なる受け身ww

へろへろくらい
肉食でもいいのになー。
へろへろは勘弁だけど

まぁいいでしょ←






あしたから3連勤だお

死亡フラグ\(^o^)/


はやく寝たいけど
レポートやんなきゃー

ぎょーーん('・ω・')

いま


結構かいてたのに消えたよね・・・


萎え。




書きなおす気力はないから

簡単にかきますかー


あー

まじないわ




えーっと


あめぶろを公開しようと思いま。



timtamより本音書けたらいいなって。


今までひっそりやってきたけん

本格的に使おうかと。w



ただほんとに見られたくないのは

アメンバー限定にする。


あたしアメンバーいないからさwww




timtamは誰に見られてるかよくわからんし


てゆーかあの毎日見てる人がむかつくし

だからほんとの本音も書けないし


ねー。


いやがらせとしか思えない(^u^)




8日にさかすばばんしんぺ

途中からたかのりじろーと飲みに行って

少しはいらいら解消したけど。


次の日はなおやが

カルシウムくれたし。


まじなおやの優しさに感動した!

だいすきーーーー;ω;




てかばばん会だいすきー!


最近比重がやばいけんw


付き合いは短いのにねー

仲良すぎなんだよねー




しんぺいじゃないけど

遊べるの今だけだから

後悔のないよーに遊ぶ!


先を見据えてなきゃいけないのはわかってます


今年は受かりたいし。


宅建だって。

しんちゃんがいけるゆってたし。

法学部だもん←



がんばんなきゃ。

今がんばんないでどーする私。


えりこにも言われたし





あーーー


とりあえず

頭痛いってゆー。



なんでーー


からおけオールで喉潰してから

鼻水もでるし頭痛やばいし



ばいと死ぬかと思ったーー



夏休みのばいとも入りすぎだし

あーーーーーー鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱






ばいとないときは遊んでください


しぞーか帰れる気がしないwww