SHIZUKU
うー。
二日酔い/(^o^)\
ほんとわ12時からバイトだったけん
気持ち悪さゆえさぼり/(^o^)\
まぁ昨日飲んでるときから
行けない気はしてたんだけど笑
完全に飲みすぎた!
というのは、
昨日雫のめんば(みんなもうやめた笑)で飲んでたわけですよ~
まぁめんばーがあたし以外に
横川さん(3個上、明治だった、イケメン)
船山さん(2個上、キッチンの人)
こばさん(6個上、めがね←)
だけだったんだけどww
働いてるときは一回も
飲み行ったことなかったとゆうw
だから抑えよーと思ってたのに!
生2杯飲んだあと
焼酎ボトルで飲みはじめー
こばさんは全然飲まないから
ほぼ3人でボトル3本あけた!
あたまわる!笑
で、
あやなちゃん寝てたら終電なくなってて
船山さんつぶれててw
船山さんを店員さんがお姫様抱っこして外連れてってくれてタクシーで茨城まで輸送。
タクシー代1万7千円\(^o^)/
2時半に茨城の藤代ついて
でもなーんもなくて横川さんと
どーしよっかって言ってたら
警察とおりかかって軽く職質ww
成人でよかった(°∀°)
漫喫もカラオケもないから
船山さんち行って寝ることに笑
あたしなにしてん\(^o^)/
ベッド一個しかなくて
床は痛いだろってことで
横川さんと仲良く寝ました(^ω^)
蹴飛ばしてないはず!←
んで8時半に家出て帰宅~
常磐線は二日酔いに優しくないね。
柏あたりで吐きそうだった(^ω^)
さかす呼べばよかったかな?←
横川さんと軽く旅行したわ笑
まぁ楽しかったからいっか!
行く前は不安しかなかったからな。
めんばーに。
あたし雫で人見知りしてたから
真面目でお酒飲まない子だと思われてたみたいで笑
でも一応今日のめんばーは
話しかけてくれる人たちだったから
割りと話した方だったんかな?
集合したときに
髪黒いから誰かわかんなかった言われたw
たしかに雫はずっと金髪だったからなww
辞めたのに遊んでくれるおにーさんたち好きだー\(^o^)/
ちなみにいまの雫は壊滅的らしいw
芹沢さんいなくなっちゃったらしいし
正池アゲインだしwww
横川さんたちももう行かないてさ。笑
仕事のシビアさ聞いて
妥協はやめよーと思った。
人に求められる仕事!
うー、頑張りましょ。
一般職なら銀行とか商社激アツらしい\(^o^)/
あとメーカーもいいとか
とりあえず総合職でがんばるけーん。
もう婚活しよっかな(・∀・)え
韓国整形旅行いかな!笑
てか昨日ひまでてぃむたむ見てたら
懐かしい写真いっぱいあったw
わけー/(^o^)\
