宅建
おととい、17日に、
宅建うけてきました。
うん、興味本位。←
勉強まじでしてないからね、、
10月はいってから
猛スピードでやったってゆう。
なめてるよね。
案の定、
権利関係(民法)以外わかんねw
勘と常識でのりきった!
乗り切れきれなかったけど!
宅建て、合格点が毎年違うのね。
だいたい32~35くらい。
つまり6~7割で合格なんだけど、
速報で答え合わせしたらー、
33点。
微妙すぎる。
でも多分ギリギリ無理。
タックとか大原とかの予想が
35点前後てゆーね。
う。
34前後にしてた
よくわかんないとこもあったけどw
まわりが出来てなかったら
受かるってことさね!
みんな出来てませんように。
受けに行って思ったんだけど、
行書より緩いんだね。
若い人も多かった気がする。
でも、あたしの本番は行書だから!
あと4週間がんばる。
しかないよね。
とりま今からみずほの
セミナー行ってきまふ。
だる。
iPhoneからの投稿
例の件。
あの、
中板行きたくない病で
一昨日のばばん飲みも
強引に帰ってきちゃって
なんかもうごめんなさい。
どーしていーかわかんねー。
あからさまに嫌がってるあたしをみて、
じろーは感付いたりしてないんかな?
あの池袋まで連行された日、
しんぺとなおやに電話しまくってて、
帰りたいの連呼だったらしく笑
昨日の夜、なおやと電話でガチ語りしたんだけど、
ばばん会の人にはあまり広めたくなかった話なんだけど、なおやにはなしちゃったー。
みんなが気まずくなっちゃうのが怖いから
今まであんまり言えなくて、
だからもう中板に行かないてゆう選択しかなかったんだよね。
なおやに、
じろーにされたこと
中板行きたくないこと
なんか拒否っちゃうこと
話したら
飲みの日にたつやとこそこそ話してたのはそれか
って言われて、
だからじろーも感づいてんのかなっておもったんだけど。
なおやからの情報も考慮すると
あいつただ性欲たまってるだけだよ
あたしは協力なんかしたくない。
なんなんだろ。
だいたい寝てる人にすんなよあほ
とりあえず、
何かされたらなおやが助けてくれるってw
あやちゃんもたつやも事実伝えたからか池袋で帰してくれたし
みんなありがつん。
りさには言わない方がいいかな。
りさの中でのじろたんの評価悪くなっちゃうから
あたしが拒否んのは仕方ないけど←
じろーがりさにまで拒否られたら
それこそばばん会崩壊するし。
あしたから合宿だっぞー。
きっと彼には近づかないんだろな私(^ω^)笑
まぁなやんでますよ、と。
昨日ビリーとしおにも意見聞こうと思ったけど、
は◯ばの話で満足しちゃたww
今度会ったらきいてね。