365days! -4ページ目

はろー。


いやー、テストだね。
明日からテストだよ。

まだ何にもしてないって奇跡。

ESもためてるし
あたしやばいんじゃないか...?


ね(^ω^)



最近機嫌の悪い私ですが、
週末いいことあったから
今なら機嫌良いです。笑

それに伴ってダイエット決意。

一年前と同じ状態にしたい!
そーしないとたたいさんの二の舞w
会った瞬間「太った?」っていわれるww


いまならいろいろ頑張れる気がするよ!笑

人間って単純だよね( °ε。 )


それにしても

photo:01



まつじゅんかっこよ。



iPhoneからの投稿

アケオメ

へい。


うー
気持ち悪い。

サワーとビールあわせて
5杯しかのんでないのに!

どーゆーこと!



なんかなんかなんか
人生疲れてしまいました。

就活飽きちゃいました。


結局あたしは1人なんです。

なーーーーんでも言える人がいないんです。

たぶんね。


例えば進路の話ならだれだれ、
恋愛の話ならだれだれ。

いま、そーなってる気がする。


てゆうか、

いまそれすらできてない。


すとれす。



言ってしまえば
にんげんきらいー。

人との関わりがいま1番疲れるかも。



いや、会って話したら
楽しいし楽になるんだけど。

今日もせーこーと飲んで
色々話してきたしね。

楽しかったし!



なんだろー、
うまくいえないけど、

もやもや。



iPhoneからの投稿