うー
気持ち悪い。
サワーとビールあわせて
5杯しかのんでないのに!
どーゆーこと!
なんかなんかなんか
人生疲れてしまいました。
就活飽きちゃいました。
結局あたしは1人なんです。
なーーーーんでも言える人がいないんです。
たぶんね。
例えば進路の話ならだれだれ、
恋愛の話ならだれだれ。
いま、そーなってる気がする。
てゆうか、
いまそれすらできてない。
すとれす。
言ってしまえば
にんげんきらいー。
人との関わりがいま1番疲れるかも。
いや、会って話したら
楽しいし楽になるんだけど。
今日もせーこーと飲んで
色々話してきたしね。
楽しかったし!
なんだろー、
うまくいえないけど、
もやもや。
iPhoneからの投稿