すとれす
最近やばい。
他人の些細な言動に
すぐいらついてしまう。
例えば遠距離の彼女が
巷のカップルの悪口を
ツイートしてるときとかwww
やばい。よね。
てことで機嫌悪いこと多いから
態度悪くてもきにしないで下さい。←
表に出さないよーにしなきゃー。
てか!!
P&GのWebテスト
落ちたんだけど!笑
何がだめだった?w
性格診断?ww
そしたらあたし
就活致命的∩´∀`∩
まー
そんなストレスたまってたとこで
久々にばばん会めんばーで
飲みいってきたぬーん!
たのしかったです(^ω^)
感想としましては、
じろたんがよく喋ってました。
ちんぺーを図書館の地下1まで
迎えいったとか
あたし優しすぎでしょ。笑
髪染め買ってきたけど
今日はやる気ないな。
やらないかな。
あした茶髪で特攻かな。
割と本命なんだけどな。笑
まぁなんとかなっか!!!
それより腰が痛い方が
まずい気がするよねー
生理なんてくそくらえーー
あ。
準急に乗り換えたかったけど
出遅れたぜ。あー。各停。
ディオクレティアヌス。
気づけば11がつですよーん。
やばい!
くりすます!
今年はどーやって過ごすのかなー
ちなみに去年は
イブに発熱しましたww
新型インフルエンザでしたwww
まじネタwwwwwww
今年は素敵なプレゼントにしてね、
サンタさん。笑
フットワーク
いま、
恵比寿むかってる←
セミナー終わって、
帰宅してご飯たべて
ぐうたらしてたら
しんぺから電話あって
半ば強引に恵比寿来いって。笑
電話きたとき、
スウェットだし髪ボサボサだし
雨ふってるしだったのに
向かっちゃうあたしの
フットワークの軽さ。きも
ほんとは今日さとみと
飲みのよていだったけど、
セミナー疲れたから
細かい連絡しなかったのに
今から飲み行ったら意味ないやんけ。笑
今日はNTT東日本のセミナー行ったんだけど、
結果から申し上げますと
楽しかったです(^o^)
まったく興味なかったから
昨日キャンセルしよーと思ってたんだけど
バイトで疲れてたし。
自分に甘くちゃいかん!
ってことで、頑張って参加。
したらイメージと違って
楽しそうだったんだよねー!
ちょっと視野広がった。
セミナーとかまだ金融しか始まってないから
他の業界を全く知らないんだよね。
まだ業界しぼる時期じゃない。
今はいっぱい企業を知るべき。
新しい発見ぜったいある。
あたしにあったやつぜったいある。
だからほんとにフットワークの軽さは
就活に必要だな、っておもった。
フットワーク軽い方じゃないけど、
半年くらいがんばれるら!
就活は、
正直はじめて挫折を知ると思う。
あたし今までの人生で挫折したことない。
それは絶対。
挫折して人は成長すると思うんだ。
だからあたしは今未熟者。子どもなんだよ。
でもね、
メンタルの強さなら誰にも負けない。
本番の強さもあると思ってる。
だから、いくら落とされようが、
気にしないで頑張ろうって思います。
高校受験はその後の3年間
大学受験はその後の4年間
でも就活って、その後の人生すべて。
それがかかってるの。
今までとはちがう。
あたしはどこか自分に自信あって
なんとかなると思っちゃってる。
それじゃだめ。
がむしゃらに頑張るよ。
ねみー。
今日絶対もたないや。←
iPhoneからの投稿
10がつ22にち
ビリーとらんち\^^/
に
へろへろがついてきた。笑
おかげで話したいことも話せず!
ビリーおかわりいってるあいだ
二人になっちゃって気まずすぎた。
いかんせんまともに話すの初ww
へろへろいい奴なんだけど、
まぁないわな。笑
ハーゲン買ってくれたしw
ゼミはゼミ見学だったんだけど、
さかすのボイス荒らしてたら終わった。
めざせコメント100件\(^o^)/
イケメンはいんないかなー
からの上野で飲み(^ω^)
横川さんと鈴木さん!
雫の先輩!
なんであたし飲みいく仲になったんだろ。笑
集合したら、冗談でだけど
「友達呼ばないの?」
ていわれて呼ぶ流れに。
友達
上野
飲み
思い浮かんだのはただ一人。
言うまでもなくにってぃww
連絡したら来てくれたという
フットワークの軽いにってぃ。
だいすきです。
どうなるか心配だったけど、
酒の力って偉大だね。
二次会行くくらい
盛り上がってよかったー。
にってぃ22時に帰宅したあと
横川さんトイレこもって、
鈴木さんはあたしがトイレ行ってる間に帰宅
え。笑
まじどーしたらいい状態w
とりあえず横川さん回復まで待って、
吐いたら復活したみたいだったから帰宅!
電車のって、
気づいたら
たけさと。
大袋の二駅先。
もう上りない。
え。
タクシーで帰宅しました。
さらばあたしの1600えん。涙
ちなみにタクシーのおっちゃんが
ご近所さんだったっぽいw
家ついてから
風呂で一時間寝てて
寝ようとしたら鈴木さんから電話
我孫子で電車なくなったとかw
え、
先帰ったじゃん!笑
なんでww
酔っ払いの相手は
なかなかめんどかったぜ←
寝れないんだもん\(^o^)/
さかすちゃんほんとごめん!
先輩あんなんで笑
でも二人とも楽しかったって(^o^)
そしてまた飲む機会があったら
日本酒はいらないそーです!笑
てかあたし酔っ払ってたときに
なかめにメールしてたんだけどww
何やってんだ/(^o^)\
あとですよにもw
まぁこっちはいいでしょww
とりま今からオペラシティ!
興味はないけど
NTTのセミナーいってきま!
iPhoneからの投稿