6/16(日曜日)天気予報は雨なんよ・・・雨男、雨女が居るな! | 古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋さん『アート工房 風』です。
岡山県の和気町で雑貨屋&クラフト工房をしています。
古民家をリノべして、沢山の雑貨を展示販売できるSHOPにしました。
隠れ家的な工房の日々の暮らし、ちょこっとのぞいて見てくださいな。

6/16(日曜日)第三回目の

閑谷マルシェが近づいてきました!ラブラブ

 

 

小物をコツコツと制作し、ディスプレー

のための棚も作り、準備万端!

あとは予定した通りにディスプレー

出来ればバッチリよ!照れって思って

いたのですが天気予報は雨雨魂が抜ける

 

 

そうですか・・・えーん

 

三回目も雨ですか・・・ガーンガーン

 

こりゃ・・・

 

「雨男か雨女居るな!グービックリマーク

 

 

そう・・・きっと龍神様にこよなく

愛されてる人が居るのでしょう!魂が抜ける

 

「お稲荷さまに、こよなく愛されてる

お日様男か、お日様女が来ないかな?

それで相殺してくれないだろうか?

求む!アマテラス!晴れ

 

 

屋外のマルシェは天候に

左右されますからね。

 

こればっかりは仕方ない。ショボーン汗

 

 

例え、少雨決行になろうとも

来客が少なければなんともねぇ・・・

 

仕方ないので、ぎりぎりまで

制作して、運営の判断を仰ぎましょう・・・。