お疲れ様です。
3歳(年少)と0歳の男子兄弟の
母で専業主婦あつですキメてる
 
 
 
 

最新の記事







結局、前記事書いた夜は

食費の途中経過を出せずに寝落ちました笑い泣き




昨夜.、6月第4週(6/17〜6/23)の

週間支出を締めました。





4weekのところです。

4週目はかなりお金を使いましたがま口財布



▫︎ドラッグストアーで日用品

▫︎UNIQLOで

夫の夏パンツや子供達の肌着の買い足し

▫︎息子の幼稚園の水遊び準備



などなど、色々重なった

週家計簿になりました。




4週目まででやりくり費が約10万円

楽天スーパーセールで約3.8万円

合計13.8万円




6月のやりくり費10万円以内

目標にしていたのにあっけなく

目標未達成になりました笑い泣き




今までどれだけ把握していないか

結果に出てしまいましたキョロキョロ




改めて家計簿の大切さが

身を持ってわかりました‼︎




継続して家計簿

マイペースに頑張りますグー




我が家ことが書いてあります。