クリニックは朝から大忙しあせる

今、コロナが流行ってるので

怪しい人は検査をするのですが



インフルエンザの方がいらっしゃいましたびっくり


インフルエンザは冬に流行ると思われていますが

夏に検査しなかっただけで

たまにインフルエンザの方はいらっしゃいます


コロナも今、流行っていて

大体風邪症状なのですが

味覚障害が出る方もいらっしゃいます

味覚障害は辛いです(なった事はありませんが)

軽症になってきてるとはいえ

できるならコロナにかからない方がいいので

皆さまお気をつけて


おすましペガサス



今日の食虫植物たち

ムシトリスミレ プリムラフロラ

腰水ひたひた多めで管理していますが

先日腰水がちょっと減っただけで

茶色くなってしまった滝汗

不定芽がたくさん出てきてるので

なんとか持ち堪えて欲しいお願い



去年パスタイムさんから購入した

札落ちレウコフィラ

同じ株でも色の出方が全然違う

網目模様がステキ💓



これは娘のモウセンゴケカペンシスの花


うちのカペンシスはピンクの花

同じカペンシスでも葉っぱの色が違うと

花の色も違うみたい

緑色の葉っぱのカペンシスも買わなきゃ❗️




多肉ちゃん

ロメオ×ラウイ

赤くなってきました爆笑かわいい🩷

多肉ちゃんはどうしていいかわからないので

外に放置ですけどあせる大丈夫❓




明日はまた母と整形外科リハビリだ笑い泣き



昨日の記事




いつも読んで下さりありがとうございます虹