上野動物園に双子パンダを見に行ってきました | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

インテリアコーディネーターFuminoです

 

連休中に 上野動物園に双子パンダのシャオシャオとレイレイを

見に行ってきました

 

来月からは予約が必要なくなるようですが

予約時間が決まっている方が並ぶ時間が少なくて良いかなと思い

ギリギリで行ってきました

 

寝てるかなぁ~と思っていましたが

みんな起きていて良かったです

 

観覧時間1分に大勢の大人がカメラを構えて

日本は平和だなぁと思いました

 

動画はInstagramに投稿しています

 

「逃げ恥」のブログ記事を多くの方にご訪問頂いており、ありがとうございます

逃げるは恥だが役に立つ 家具編

「逃げるは恥だが役に立つ 小物編」

 

「おげんさんといっしょ」特製ペーパークラフト

 

こちらも人気記事↓

TBS「櫻井・有吉THE夜会」で星野源さんと餃子パーティー

TBS「櫻井・有吉THE夜会」で星野源さんが選んだラグ

星野源さんのご自宅のタオル☆ぴったんこカンカン