『恋愛革命』視聴終了! | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

ひさしぶりにちゃんとドラマ観たような…。
仕事が休みのときとか暇なときにテレビでやってるドラマをついつい見入ってしまうことはあるんだけど、「観よう!」って気合い入れてドラマ観たのはホントひさしぶりかも。
 
その前に!
昨夜0時の公式からの供給はコチラ!
 
トラックリストやね。予想してたとおり3曲。
前作の清涼BOYZとは真逆のまた新たなBOYZを見せてくれることを期待!

 
ジュヨン、ソヌ、ケビンはジャージの上に防弾チョッキなんよね。
今日の供給も楽しみです♪
 
さて、今日の本題いこ。
WANNA ONE出身パク・ジフン主演の『恋愛革命』
<あらすじ>
高校入学とともに一人暮らしを始めたコン・ジュヨン(パク・ジフン)。引っ越しの途中で昔描いた少女の絵にそっくりなワン・ジャリム(イ・ルビ)と出会う。そんなジャリムに一目惚れしたジュヨンは、ジャリムへ猛アタックを始める。高校でジャリムと同じクラスになったギョンウ(ヨンフン(THE BOYZ))の協力を得ながらアタックを続けるが、ジャリムはジュヨンを煙たがるだけで一向に相手にしなかった。断られても屈せず愛嬌たっぷりに愛情表現をするジュヨンと、恋愛に興味なさそうな態度と理性的でクールなジャリムの恋は果たしてうまくいくのだろうか…?

<人物相関図>

 
内容はね。
あんまり、、、ないw
普通の高校生の恋愛です。
 
主人公カップルの名前が、
コン・ジュヨンとワン・ジャリム
韓国ドラマ好きな人ならピンとくるよね!
公主(コンジュ)様と王者(ワンジャ)
なぜ男がコンジュで女がワンジャなのかはドラマ観てたら納得w
 
BBAが観ておもしろいんかって話やけどw
ま、ウン十年前の記憶を呼び覚ましながら楽しく視聴できました。
 
ジュヨン(ジフン)の愛情表現が暑苦しいのとジャリムがまったく可愛げないので序盤はあんまり応援できるカップルではなかったけど。
むしろギョンウ(ヨンフン)ガンバレー的なw
ジフンも真っ直ぐな役柄とおかっぱ頭が可愛いんだけど、やっぱりヨンフン♥
立ち姿、後ろ姿、正面、横顔!すべてカッコイイ♥
 
私はジュソヌペンなのでドボを見るときはどうしてもそっち中心になってしまうんだけど、もうヨンフンがホントかっこいい♥
事務所的にNGだったのかどうかはわからんけど、ヨンフンに関してはラブラインはあるものの、ヨジャとのスキンシップもほとんどなくヨンフンペンはホッとひと安心なところ。
ラストね。ちょっと、、いやかなり意味深な、、、
シーズン2を匂わせるような終わりかただったけど私はないかな?って思ってる。知らんけどw
 
あんまり興味ない女子のなかではアラム役をやった宇宙少女のダヨンちゃんがめっちゃ良かった!
いろんな意味で格闘してるか食べてるかの二択だったけど、冷静に周り見てるとことか、こんな友達がいたら頼もしくていいなって。
宇宙少女のパフォーマンス観る機会があったらダヨンちゃんチェックしよう!
 
めっちゃ良かったから是非みてみて~!
とは言えない(笑)ドラマだけど、かっこいいヨンフンが見れます♥
ヨンフンはいつもかっこいいですけどw
 
かっこいいヨンフンばっかり追って観てたドラマだけど、ジフン見てたらなんかWANNA ONE聴きたくなって週末はずっと聴いてた。
やっぱり曲いいしカッコイイし。
何よりソンウンとジェファンが上手い!!
ソンウの声、デフィのセンス、ダニエルのカリスマ!
オーディション番組全盛の今日このごろだけど、ここを超えられるグループはなかなか出ない気がするわ!←ワタシ基準w
そんな私はONE ITですw