帰国してから、

ずーっと今年のスケジュールの打ち合わせをしてるのですが。。。

 

 

変更変更で、

まだスケジュールが決まっていません笑い泣き

 

 

高橋ナナです気づき

 

 

 

さて、前回の続きです!

 

 

ロンドンから11時間のフライトを経て、

 

この旅最後の目的地である、

 

アメリカに到着した私たち家族🇺🇸

 

 

 

image

 

 

ロサンゼルスは、抜けるような青い空でしたキラキラ

 

 

image

 

 

しかし!

 

 

トランジットで乗るはずの飛行機が遅延!!!!

 

 

長時間フライトの後の、

 

長時間トランジットは、

 

旅あるあるですが・・・・

 

 

これがまた、

 

 

マジで疲れる😂

 

 

image

・パパさんグッタリあせる

・長女は冬休みの宿題

・次女はスイッチで「あつ森」

・長男はひたすらiPadでロブロックス

・ママはひたすら空港内をウォーキング(痩せたいから真顔

 

 

 

空港で5、6時間やり過ごして、

やっとこさ飛行機に乗り(離陸する前には気を失ってましたzzz)、

 

 

セドナのあるフェニックス空港についたのは、

多分真夜中近くだったと思います。

 

 

 

そこから、レンタカーを借りに移動して、

 

パパさんが2時間の運転をし、

 

私も助手席に乗って、ナビ。

 

 

子供は後ろでグッスリzzzzzzzzz

 

 

相当疲れてたんだと思います。

 

 

 

夜中3時すぎに、

なんとか無事にホテル到着。

 

 

 

今回のホテルは、

我らがタイムシェア別荘、WINDHAM

 

 

今まで、ハワイでしか利用したことなかったですが、

 

ようやく本拠地であるメインランドのウィンダム。

 

地味に楽しみでしたおねがい

 

 

 

 

夜中の3時過ぎにも関わらず、

 

フロントで、

 

「Hello〜」というと、

 

 

中からホテルのスタッフさん(キュートなおじちゃま)が、

 

「Wellcome to SEDONA〜!!」

 

と、本当に暖かく出迎えてくださいましたえーんキラキラ

 

 

image

 

 

「長距離ドライブ、マジ疲れたー!

飛行機がディレイ(遅延)して、

チェックインが遅くなって本当にごめんなさい!!」

 

 

と謝ると、

 

 

「全然大丈夫だよ!

それよりドライブご苦労様!

疲れたでしょ?ゆっくり休んで!」

 

 

と言ってくださいましたえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

やべぇ。。。

 

 

実家に帰ってきた感ハンパねぇ!!!

 

 

ってなったよね。

 

 

image

 

 

日本を出てこの時点で16日目✈️

 

 

長らく、異国を旅してきた我々にとってのアメリカ、

 

そして、いつも使ってるウィンダムは、

 

私たちにとって、

 

家に帰ってきたも同然。

 

 

 

アメリカに入りましたと連絡すると、

なぜか日本にいる叔母まで、

 

「アメリカに着いたと聞いて、オバチャンも不思議とホッとしたよ」

 

とLINEくれる始末笑

 

 

 

旦那は、

 

WINDHAMの権利より、

ヒルトンの権利にすればよかった!と、

いつも後悔してますが、

 

 

私は今回の旅で思った。

 

 

あたしゃーウィンダムが好きだ。

 

 

と。

 

 

 

さて今回のお部屋。

 

 

image

 

 

なかなか広いリビング。

 

 

image

 

 

ベッドルームが2つ。

 

 

キングサイズベッドのマスターベッドルームと、

 

image

 

 

セミダブルの、ツインベッドルーム。

 

image

 

 

バスルームも2つ。

 

 

image

こっちはジャグジー付き

 

 

 

image

こっちは普通

 

 

 

いや、いっつも思うんだけどさ、

 

アメリカって、

ベッドルームごとにバスルームついてるの凄いよね目

 

 

なんなのこれ?

 

ものすごいプライバシーを尊重する文化なんでしょうねぇ。

家族同士であっても。

 

 

 

気絶したように寝て、

昼ごろ起きて、

 

遅い朝食と、食料の買い出しへ・・・

 

 

image

 

 

セドナの最初の朝食(すでにランチの時間だったけど)は、

メキシコ料理を選びました🌵キラキラ

 

 

image

 

あぁ。。。この、超でかいマグカップに、

スプーンが入ったまんま運ばれてくるコーヒーコーヒー

 

 

アメリカのダイナー(食堂)に来たーって感じラブラブラブ

 

 

image

 

 

朝からナチョスとか、

ハンバーガーとか、

ガンガン行きます!笑

 

 

image

 

 

うちの地元、田舎だし、

 

メキシコ料理屋さんなんてないから、

 

東京に出張行った時くらいしかメキシコ料理を食べれないので、

めっちゃテンション上がったわアップアップアップ

 

 

 

image

かぶりつくパパさん。

 

 

そして、完食し、

 

 

ドヤ顔笑

 

 

image

 

 

 

その後は恒例の、

 

スーパー(これまた恒例のターゲット)に行って、

食料調達。

 

 

やっぱり気になるモンスター笑

 

 

image

 

 

日本だと、クリスマスくらいしか売っていない、

ローストチキンがいつも売ってる。

 

 

image

 

 

お買い物の後は数軒隣にあった、

世界で1つしかないという、

 

青色のマクドナルドで記念写真笑

 

 

image

セドナの景観を邪魔しないように青なんですって飛び出すハート

 

 

 

その後、

 

出国前からお会いする約束をしていた、

セドナは在住のナナさんに電話したら、

 

 

「え!セドナ2日しかいないの!?

じゃあもうすぐ動いたほうがいいよ!

とりあえず今日はもう時間的に、ベルロックに向かって!」

 

 

と言われたので、

 

とにかくすぐ準備して、ベルロックへ!

 

 

image

左ハンドル久々なおかん

 

 

 

日本だと1200万円くらいするらしい、

リンカーン・ナビゲーターキラキラ

 

 

image

でかい😂

 

 

うちは家族5人、

スーツケース5個あるからね。。。笑い泣き

 

このサイズじゃないとムリあせる

 

 

 

でも、

 

アメリカでレンタルすると、

 

 

3泊4日で4.4万円!!

 

 

 

安っっ!!😱✨

 

 

 

おかんは、20代の時にダッヂ・ラムという、

超デカいアメ車を運転してたことがあり、

久々ではありますが、

 

さすがにワイパーとウィンカーは間違えないわおいで

 

と思ってたけど、

やっぱり間違えたよねw

 

 

 

アメリカの交通法規での運転が初めてなので、

超緊張ーーーー泣き笑い

 

 

この旅で一番、

脳神経が活性化しました🧠✨笑

 

 

 

セドナへの行き方や、レンタカー、アメリカの交通法規について、

詳しくは、パパさんのブログをどぞ!

 

 

 

ものの20分くらいでベルロックへ到着!

 

 

image

 

 

この景色をみんなとシェアしたくて、

 

日本時間、朝8時くらいで、

ママたちが慌ただしいかもしれないあせると思いつつ。。。

 

Facebookでライブしながら、

みんなと一緒に景色を楽しみました🏜

 

 

 

その後は、

アップタウンでお店を見て、

 

image

 

 

帰宅。

 

 

その日の晩御飯はこちら。

 

 

 

image

 

マウンテンデューと、

昼間買ったチキンと、

レイズのポテチ。

 

 

 

 

🇺🇸(古

 

 

 

まぁ、兎にも角にも、

こんなひどい食事ですが、

 

おかんは、健康オタクなので、

しばらくジャンクフード生活でも大丈夫です。

(ビタミンのサプリとか飲んでるから

 

 

 

というわけで、

 

次の日は、ナナさんにガイドしていただき、

セドナを堪能しますラブ飛び出すハート

 

 

 

また書きますーーーーハートハートハート

 

 

 

 

弾丸・世界一周旅動画🌎✈️

フィンランド編🇫🇮更新しました!
 
 

 
 
 

 

 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube