毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

セドナに住んで25年
美しく雄大な ガイアの愛を お届けします❤
2017/11~19/1までのブログはこちらから
http://sedonanaworld.blog.jp
よろしくお願いします

2017/11~19/1までのブログはこちらから
http://sedonanaworld.blog.jp
1年ちょっとlivedoorブログを使ってみてましたが、アメブロに戻ってきました。
よろしくお願いします💕

日本では皆既月食は見られないと思いますが
アメリカでは、明日、バッチリ皆既月食が見られます。

見られなくても、地球に皆既月食のエネルギーは入ってきますよね。

 

そこでヒューマンデザインのチャートを見てみました!

日本時間の16日午前3時くらいまではこんな感じ。

 

 

皆既月食の日は太陽が23ゲート(深い洞察により相違点を受け入れることへの気づきと理解)から8(自己表現による貢献)に移ってきて、43から14まで、一気に真ん中が繋がり、20(今、この瞬間の自分を感じ、話す、あるいは行動するエネルギー)も水星に入っているので個人的なエネルギーが強まります。

でもこれは、アメリカでは午前中だけで、西海海岸時間で皆既月食がマックスになる21時11分の時間帯は月が14に動いてしまいますが、それでも個人的エネルギーはとても強いですね。
(日本時間17日午後1時11分)

 

↓↓↓

 

 

51ゲートが金星に入ってきて、意志のセンターが活性化します。

 

51ゲートは易経で見ると、雷と雷が重なる卦で、ショックのゲートと呼ばれています。

パイオニア的な、何か今までとは違うことを始めることに勇気づけをしてくれます。

 

そして愛(徹底的な平等愛)の方向性に力づけしてくれます。

 

皆既月食のパワフルなエネルギーの満月です。

 

何かを勇気を持って始める意志を固め、家族の安定、ビジネスなどについて意図を明確に持って瞑想するといいかもです!

 

 

 

 

興味のある方はご連絡ください😊

 

セドナから愛と祈りを込めて・・・

ALL MY RELATIONS

 

つながるすべての命に感謝

 

毎日がミラクル!