ただ今、イベントに登壇のため、

東京に来ております〜🗼

 

 

先週も、金曜日から月曜日まで東京にいて、

火曜日から3日間新潟で過ごし、

また東京いる笑い泣き

 

 

高橋ナナですキラキラ

 

 

image

ホテルのクリスマスツリー素敵クリスマスツリー

 

 

 

さて、先日、

 

12月スタートのエキスパーツアカデミーのための、

セミナーや説明会の日程が全て終了しました!

 

たくさんの方にご参加いただきまして、

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

基本的にエキスパーツアカデミーは、

かなりガッツリな講座になるため、

 

セミナーや、説明会をしっかり聞いていただいてから、

受講するかどうかを考えていただき、

 

お申し込みをいただくシステムにしているのですが、

 

 

「どうしてもセミナーの日程が合わずに参加できなかった」

 

「一度は受講を見送ったけど、やっぱり気になる!」

 

 

という声をチラホラ頂きました。

(ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ですので、社内で話し合い、

 

3時間限定で、

ブログからも募集をしてみよう。

 

ということになりました。

 

 

 

エキスパーツアカデミー®︎は、

 

内容的にも、

受講料的にも、

 

ほぼ「専門学校」に近くて、

 

かなり包括的で、

 

ガチな技能習得のカリキュラムでもある

 

ので、

 

 

ブログや、ランディングページで、

どこまでこのアカデミーのことを伝えられるのかが、

全く未知数なのですが、

思い切ってブログからも告知してみようと思います。

 

 

 

でも、なんか私、

 

募集ページに、

セミナー販売のためにメッセージを書いてるのに、

 

書いてるうちにだんだん、

そういう領域を超えて来ちゃって、

 

マジで心底思ったんです。

 

 

 

もう、お金のこととか、

さっさと終わらせて、

もっと地球で遊ぼうぜ地球キラキラ

 

 

ってさ笑

 

 

 

 

だって私たち、

 

お金稼ぎにこの世に来たわけじゃないしな真顔

(あの世から出稼ぎに来たとか、マジ怖すぎる

 


お金貯めるために地球にいるわけでもないし、

 


この人生だって、

そのためにあるんじゃなくない?うーん

 

 

 

もっと自由に、

 

好きなように、

やりたいことを思いっきりやって、

 

魂むき出しで生きていくための『お金』なわけで、

 

『お金』自体を手に入れるために生きてるわけじゃない。

 

 

 

だって、


「自分、もうすぐ死ぬな。。。」って時に、

 

 

「あ〜私は◯億円も稼げて、本当にいい人生だったな〜」

 

 

なんて、

 

絶対思わない!笑

 

 

 

きっと思い出すのは、

 

大切な人たちのことや、

 

一緒に過ごした時間とか、

 

色んな経験や思い出や、

 

愛したり、

愛されたりしたことだと思うんだよ。

 

 

 

 

だったら、

 

お金の問題なんてさっさとクリアして、

 

なんなら、

クリアせずとも、

 

お金稼ぎながら、

 

1日も早く、

好きなように生きたらよくね?

 

 

って、

 

募集ページ書いてて本当に思った!マジで。

 

 

 

10年後、

今と同じエネルギーが湧くかなんてわからないし、

生きてるとも限らないわけだから。

 

 

 

『お金』を理由に、

 

または、

 

『お金を稼ぐための仕事』を理由に、

 

好きなことができないなんて、

 

本末転倒どころの騒ぎじゃない不安不安不安

 

 

 

私たちは、

ただ生き延びるために生まれたんじゃないし、

 

私たちは、

奴隷じゃないんだから、

労働(食うためだけに働くライスワーク)に人生食い潰されるなんて、

悲しすぎる。

 

 

 

自分が命燃やせるような、

好きなことをして、

 

お客さんや生徒さん、

クライアントさんに喜ばれて、

 

しかもなんと、

それで報酬がいただけるっていう、

 

奇跡の職業が、

 

エキスパート業。

 

 

 

もしあなたに、

 

「こんな風に生きてみたい!」

 

って思う人生があったとして、

 

 

今の仕事や職業だけだと、

それはできないな。。。って感じるなら、

 

 

1回体験してみて欲しいんです。

 

エキスパート業の世界を。

 

 

マジで自由さエグいから。

 

 

この仕事は、私に、

 

どこにでも行ける、

 

翼を授けてくれました。

 

はい、もう、レッドブルです。

私にとって。

 

 

 

というわけで、

 

 

とにかく自由に、

 

やりたいことをやり散らかしながら、

 

命燃やしながら、

 

好きなように生きたいーーーーーー!!!

 

 

という人には、

 

マジでぴったりな職業なので、

 

ご興味ある方はぜひ、

連日徹夜で作った渾身の(笑)募集ページを、

読んでみてくださいハート

 

 

3時間という限定のページですが、

「カードのセキュリティーがかかって決済できない!不安

という場合でも焦らずにお願いしますお願い

 

 

ページ内の『よくある質問』をお読みいただき、

弊社にご連絡いただけましたら、

特別な特典のままで対応させていただきます。


 

3時間限定の特別な募集ページは、

 

コチラから♡

 

 

関連記事