写真をビューティープラスでマンガ化したら、

 

可愛くなり過ぎた、高橋ナナです 笑

 

 

image

もう2次元存在になったろかな

 

 

 

昨日、ブログをアップした後、

 

 

「ローンチしたら申し込みます!」

 

って、ダイレクトメッセージが来ました。

 

※ローンチ=発売開始

 

 

 

ちょ!!!!!

 

 

早いから!!

 

 

まだ何も

売ってないから!!笑

 

 

 

ということで、昨日の続きです笑

 

 

昨日までの記事はこちら

 

 

 

 

 

命をガンガン燃やして、

 

自分をスパークさせて中途半端な人生から脱出する方法

 

 

とは、私の場合、

 

 

自分が学んだことや、

経験、能力、資格、才能を、

他の人たちの問題解決や、

願望の実現のために使って、報酬をいただき、

利益の出るビジネスを構築していく。

 

ということだったよー!

 

 

でもこれって、

 

 

一体、

何屋なん?

 

 

ってとこまで昨日書いてました。

 

 

 

 

コーチ?

セミナー講師?

著者?

コンサルタント?

アドバイザー?

 

いや、全部やってんだけど!笑

 

こういうのひっくるめて、

 

 

何者なの?

 

何屋なの?

 

何の職業って言えばいいの?

 

 

ってね笑い泣き

 

 

 

昨日まで、長い文章が続いたので、

 

今日は私の仕事を紹介してみます。

 

 

コロナ始まってこの2年間、

表に出る仕事してませんが、

 

 

これまでの私の仕事といえば・・・、

 

 

 

ゲスト講師で呼ばれて登壇したり

 

株式会社ライブクリエイト様

 

 

 

イベントに呼ばれて登壇したり

 

image

癒しフェア様

 


 

地方にも呼んでいただいて、

綺麗なホテルで講座したり、

 

その節はお世話になりました♡

 

 

 

求められればサインしたり、

 

 

 

時にはめっちゃサインしたり、

 

image

 

 

書店さんで出版記念トークライブさせてもらったり

 

image

 

 

東京ではもっぱら自社主催。

 

 

セミナールームで講座したり

 

image

 

 

ホールでも講座をして

 

 

image

 

 

 

ハワイとか、セブ島とかでも講座やったり。

 

image

これ、ハワイの会議室から見た景色。

トロピカル過ぎてビビったw

 

 

 

自社サロンではグルコンしたり、個人セッションしたり。

 

image

写ってるのヒロルだけどw

 

 

 

ブログで呼びかけたら、

こんなに沢山の女子が一緒にインドに来てくれたり、

 

image

インドにスタディーツアー中

 

 

image

ガンジス河の対岸でみんなで旅の振り返り中

 

 

 

有名な方々とコラボらせてもらったり。

 

 

 

書店さんで週間ランキング総合の1位貰ったり

 

有隣堂アトレ恵比寿店様

 

 

 

 

本をたくさん平積みしていただいたり、

 

三省堂書店 有楽町店様

 

 

 

 

 

オンラインサロンのメンバーと一緒に、

宮古島のフェス行ったり(もはや仕事ではないw

 

image

 

 

またみんなで行きたいえーんキラキラ

 

image

 

 

なんか知らんけど、

インドのテレビとか新聞に何回も出たり

 

image

 

 

インド映画『ミリオネア$スラムドッグ』に出てくる、

ガチのスラム街の、イスラム教徒の寺院に放り込まれた私

image

 

 

そして今は、

 

ひたすら、

 

オンラインで授業したり、

 

コンテンツのRECしたりしてます。

 

 

Zoomの授業中

 

 

どんどん機材が増える

 

 

 

本当、我ながら、

 

この人

 

 

何屋?

 

 

って思う!笑

 

 

 

で、これ、

 

アメリカではとっくに概念化されてたよ!!

 

 

って、

 

これも昨日書いたね。

 

 

さすがビジネスのメッカ、

 

USA アメリカ

 

 

経済規模、

日本の5〜10倍。

 

ビジネスの参加者も、

5〜10倍と言われてる。

 

 

だから、

 

ビジネスとか、

マーケティングの研究にめっちゃお金が投下されてるし、

 

すでに鬼のようにデータ化されてるんだよね。

 

 

そして、

 

 

私が言おうとしてる、

何屋かわかんないこの分野においても、

日本より多分10年は進んでる。

 

 

 

アメリカではすでに、

 

こういう人たちのことや、

こういう業界に対する、

呼び名がちゃんとあったんです。

 

 

 

で、それを、

 

これから私は、

 

この日本で、

 

教えることにしました。

 

 

 

「伝える」んじゃない。

 

ガチで「教える」

 

 

 

あ、今までこういうとき、

 

教えるなんておこがましいよな、とか思って、

 

「伝える」っていう言葉を使ってきてたけど、

 

 

これってなんか講師として逃げ道を残してる感があって、

 

「ちょっとダサいな、自分。」

 

って思うようになった 笑

 

 

 

自分をスパークさせることで、

不完全燃焼な日々から脱出することについて。

 

 

あなたの専門知識、才能、能力、経験、資格、

今までに学んだ沢山のことを、

誰かに役立ててもらうことによって報酬をいただいて、

しっかり利益の出るビジネスを構築する方法について。

 

 

こーゆーの何屋なのか?について笑

 

 

 

もし14、5年前の私の私が知ってたら、

 

今の私が持つ知識を、

 

もし過去の私が使うことができたら、

 

 

 

実際に私が体験してきたよりも、

 

遥かに上手にこの仕事をして、

 

はるかに上手にビジネスを育てて、

 

幾つものしくじりを避け 笑、

 

沢山の時間、お金、労力を節約できたと思う!!!笑い泣き

 

 

 

つかマジで、

 

なんであの時の私に、

誰も教えてくれなかったんだよ!!!(まだ言ってるw

 

 

でもね、気づいちゃったことがあるさ。

 

 

これ、まだ一般的じゃないんだ。

 

だから、誰も教えられなかったんだ。

 

 

そもそも、まだこれをレクチャーする仕組みが、

日本でほとんど出回ってないんだもん。

 

バラバラの状態では存在してるけど!

 

 

 

それに、

 

準備ができたところに、

師は現れる

 

と言うしね。

 

私が中途半端だったんでしょう。

 

 

 

私ね、

 

今までも、精一杯、真摯に、

結構限界までやってきたつもりなんだけど 笑、

 

それにも関わらず、

 

いや、それだからなのか、

 

今までと比にならないくらいの力がドンドコ湧いてくる!波波波

 

 

すぐ飽きるかもしれないし、

一生続くのかもしれないし、

 

わからないけど、

 

 

とりあえず、

私が熱いうちに、

教えないと!笑

 

 

 

 

 

 💗子書籍

💗Liveセミナーご招待

『一生稼げる、自分の才能を最大限にマネタイズする方法♡』

 

ダウンロード

お申込は

↓↓↓

 

高橋ナナ公式LINE

https://s.lmes.jp/landing-qr/2001681875-7gQPeyEj?uLand=t0JC02

 

 

 

1「才能がない」という勘違い

2 自分の才能(タレント)を発見する10の質問 

3 日本では馴染みのない『エキスパート業』と呼ばれている仕事

4『高橋ナナ』のストーリー

5 才能を収益化(マネタイズ)する5つのステップ 

6 才能をマネタイズする方法

7 売上を最大化する方法

8 最後に♡

 

こんな人へおすすめ♡

 

    

🌠自分に何の才能があるのか見つけたい人

 

🌠才能を収益化したい人

 

🌠どんなにライフステージが変わってもできる『エキスパート業』について知りたい人

 

🌠ビジネスを大きく育てていくときに必要なことを知りたい人

 

🌠高橋ナナがビジネスをどう立ち上げたのかリアルな話を知りたい人

 

 

この電子書籍の公開は、

期間限定となります♡

 

 

高橋ナナ公式LINE

https://s.lmes.jp/landing-qr/2001681875-7gQPeyEj?uLand=t0JC02