マノアの可愛いスタバでの、

家族写真コーヒー

 

 

 

何話してたんだろ!

 

めっちゃみんな楽しそう笑

 

 

image

 

こちらは夫婦写真虹

 

 

私、また1月か2月にハワイに行くことにしたやしの木

 

 

もうしばらくハワイいいや。。。。ってなるまで、

とりあえず行きまくろうと思ってます。

 

 

コロナ期間4年の鬱憤、

全開放しないと笑笑笑

 

 

 

高橋ナナです虹虹虹

 

 

 

さて、

 

愛し方講座♡

5次元マネー編

 

 

毎度恒例の、

 

駆け込みお申し込みありがとうございます〜〜〜ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

今、申し込んでくださった皆さんが書いてくれている、

 

シェアシート読んでたのですが。。。。

 

 

 

 

花火自分のやりたいことに大きいお金払うのに、

躊躇してしまいます!

 

 

花火これから生きていくためにお金のことを学びたい!

 

 

花火体力的にきついけど、

子供に障がいがあるから、自分が亡き後のことが心配で仕事がやめられない!

 

 

花火どうしたら、お金を引き寄せられる自分になれるか知りたい!

 

 

花火お金がドンドン入ってくる脳みそを作りたい!

 

 

 

はい。

 

 

これ全部、

 

 

 

呪い💀

 

 

 

花火自分のやりたいことに大きいお金払うのに、

躊躇してしまいます!

 

 

やりたいことにしっかりお金払わないと、

結局しょーもないことでお金出ていくことになるよー!

車ぶつけたとか、

シャワーのボイラー壊れたとか、

マジでしょーもないことに!笑い泣き

 

 

 

花火これから生きていくためにお金のことを学びたい!

 

 

生きてくため、生存するための、

最小限のお金しか回らなくなるよー!

だって、生きてたらいいんでしょ?滝汗

 

 

 

花火体力的にきついけど、

子供に障がいがあるから、自分が亡き後のことが心配で仕事がやめられない!

 

 

子供に失礼!

というか迷惑。。。ガーン

 

心配はわかる!

わかるけど!

わかるからこそ言う!!

 

お子さんは、あなたに面倒見てもらわないと生きていけない、

弱っちい存在なんかじゃないのに、

そうなっちゃうよ。

あなたがその態度で生きてるとショック

 

そして、子供からしたら、

自分のせいでオカンがしんどい思いしてるなんて、悲しい。

 

 

 

花火どうしたら、お金を引き寄せられる自分になれるか知りたい!

 

 

その渇望がお金を遠ざけてるし、

引き寄せなきゃお金が得られないと思ってる時点で、

勘違いしてる!

 

 

 

花火お金がドンドン入ってくる脳みそを作りたい!

 

 

入ってくることよりも、

出し方に全集中しないと、

お金って作れないんです!

 

 

 

てな感じで、

 

 

みんなにかかってる呪いをたくさん見せてもらって、

 

 

やーーーー、

 

本当、

 

色々、

 

真逆なんですけどーーーー!!!!

 

 

って、

 

 

驚愕してるなう。。。。

 

 

 

ま、でも大丈夫だよハート

 

 

今までの波動消して、

ゴミ消せばいいだけだからおいで

 

 

 

5次元マネー論では、

 

というか、

 

真実の世界は、

 

 

『100万円ー50万円=150万円』

 

なんですよ。

 

 

 

これが腑に落ちれば、

 

 

お金減った増えたと、

右往左往しなくて済むよね。

 

 

 

お金に悩んでる時って、

 

 

プラス状態への渇望

マイナス状態への憎悪と恐怖

 

 

が混ざった、

変なエネルギーになってるんだけど、

 

 

これじゃ、

 

豊かな経済を作るの無理なんだよあせる

 

仕組み的に無理。

 

 

だって、豊かな現実作るための材料がないから。

 

 

 

動画でも少し言ってるんだけど、

 

元々わたしたちって、魂に、

生きるための経済を入れてきてるから、

そこは心配することないんですよ。

 

保証済みなの。

 

 

私が学んだ宇宙理論によると、

1人最低10億円分の循環は入れてきてるとのこと。

 

 

ただ、そこを、

堰き止めちゃってるわけよーあせるあせるあせる

 

 

奴隷根性と、

貧乏根性と、

被害者意識で。

 

 

 

プラス目指すでもなく、

 

マイナス怖がるでもなく、

 

0を保つのが、

一番お金の循環大きくなるよ!

 

 

私これ、実験したから!笑

 

 

 

稼ぐ!も経験したし、

 

稼げない!も経験したしたから、

 

今度は、

 

 

あえてゴリゴリ稼ない。

 

 

っていうのをやってみたら、

 

これが1番凄かった。

 

 

 

だから私、元気だし、

体も、家庭もぶっ壊さずに、

ビジネスしながら、

自分の好きなこともできてるんだよー。

 

 

 

というわけで、

 

この辺、詳しいことは、講座に譲るけど、

 

 

 

動画第2弾できたので、

 

もしよかったら観てね〜ハート

 

 

 

 

 

第1弾はこちらハート

まだの人はぜひちゅー

 

 

 

 

 

それでは、素敵な午後を虹虹虹

 TODAY'S
 
明日募集締切❤️

 

 

詳細・お申し込みは

 

こちらから♡

 

 

5次元マネー論

関連記事♡